感情の思い軽いは気にせず恐れず逃げずです。 | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

人間関係

友人や恋人や夫婦含めて


全ての人間関係において

深いや浅いや軽いや重い

 

これらの状態による相性と

意識の関係というのは

リンクしています

 

意識の枠を広げれば

どんな状態も一つの経験であり


それらを経験するということが

なんの意味があるのか

わかるようになります

 

それぞれの状態を味わうのは

意識の幅を広げるための

経験であるということなのです

 

こんにちは

宇宙心理士

心理占い師の真一です

 

人の深いとか浅いとか

軽いとか重いとかいう

感情的に情緒的に陥ることは


すべての状態があれば

一つの状態は無くなります

 

深いとか浅いとかは

何も考えていない状態が

いわゆる浅い状態


深く考察する状態が深い状態です


そのままですが

 

次に重い軽いという状態も


意識の状態が感情に対して

負担となる意識でいることで

感情的重たい状態になり

 

ドーンと重たい気分になる意識とは

自分が重たくなるパターンを

意識しているので

その重たい体験を繰り返すことに

なります

 

いわゆる落ち込んだり

心配をしたりということを

繰り返す状態です

 

意識の状態が感情に働きかける

作用として軽く作用すれば

当然軽くなるのです

 

自分が軽く物事を捉える

意識の状態であるので

軽い状態を体験します

 

いわゆる遊び人とか

ちゃらんぽらんな状態です

 

それらの状態が

経験としてあるというのは


これらの状態を単体で

経験しているということなのです

 

単体で経験しないと

次の状態へはいけません

 

そして次の状態に行くと

両方の極端を経験したことになり

重たい状態と軽い状態は統合され

 

深い状態と浅い状態を

経験することで

深い意識と浅い意識は

統合され広がるのです

 

そうすると

人がそのままでいることの大切さ

を理解することになるのです

 

どのような状態でも良いということ

 

重かろうが軽かろうが

浅かろうが深かろうが

それは経験にすぎなく


その人を象徴するものでは

無いとわかるのです

 

相性というものにおける

ジャッジの材料とは

関係のないことが分かります

 

しかし今

重たいものや軽いものや

浅いものや深いものを

それぞれその人の人格として

相性を見ていることも多いのです

 

重い軽い浅い深いという

意識の状態は


一時的なもので

それ自体は人間性ではないのです

 

人間性はもっと

フィーリングで感じなくては

ならなく


そのフィーリングは

未来からくるものとなるのです

 

相性は未来からくる

フィーリングによって

決めていくことです

 

自分のセンサーを

信頼することを学ぶ時代であり

 

この地球上において

意識を越えたセンサーである

未来からのフィーリングは

誰でもキャッチできるのです


できなくさせているのが

この分析的相性判断です

 

意識は宇宙に向かい

地球ではフィーリングの世界です

 

その両方があることを

意識するので

人生の選択を決めないと


経験を自分に許すことが

できなくなります


経験とは

人との関係であり

人との関係における成長です


これをもたらすことが

今重要です


経験してください


怠けることなく

経験が必要なのです。








4月のリトリートは洞川温泉に行きます。







〜新たな世界を創造する〜

『葛藤をパワーに変える』

ワークショップ

のご案内です


今回のワークショップは

7ヶ月間で行います



7ヶ月間かけて

以下のような思いを統合させて

パワーを取り戻していきます


●感情を表現することが苦手

●感情をだすことに怖さ、嫌悪感がある

●恋愛がなかなかスムーズに進まない

●感情を抑えてしまった気がする

●何を考えてるのかわからないといわれる

●葛藤がある自分を自覚している

●自分が悪いと いつも責めてしまう

●男性の情熱や、父親が怖い

●女性の感情や、母親が怖い

●ちゃんとしなきゃに縛られてる

●感情をだすことは良くない気がする

●感情がわからなくなっている

●思考と感情をパワフルな力に変えたい

●葛藤をパワーに変えることにワクワクする

●本質的な精神の探求が好き

●田尾真一からリーディングを感じたい

●心身が安心した場所で、心オープンに話たい



こちらの講座は 

テキストはありません。



コミュニケーションと

真一のチャネリングと

リーディングをとおして


それぞれの葛藤となるものを

ゆるめながら


パワーが戻ってくることを意図

します。




【受講スタイル】


ZOOMオンライン




【スケジュール】


① 4月29日(祝日) 

18時30〜21時30


②5月26日(日) 

18時30〜21時30


③6月30日(日) 

18時30〜21時30


④7月28日(日) 

18時30〜21時30


⑤8月25日(日) 

18時30〜21時30


⑥9月29日(日) 

18時30〜21時30


⑦10月27日(日) 

18時30〜21時30




【受講料金】(お振込み)

66000円 

分割払いは2回まで可能です



【受講定員】

募集締め切り 4月20日(土) 

6名〜8名




【田尾真一 プロフィール】


●宇宙意識養成講座

(意識の拡大と統合)

スクール NEO UNIVERSE  

メイン講師


●子供の頃からエーテル体にある

エネルギーを読みとる力があり

それらのサイキック能力が原因で

生きづらい子供時代をすごす


●プレアデスのサーシャ、銀河系集合意識の

ジャーメインをチャネルするリサ.ロイヤルより

チャネリングの師事を受ける。

おおいぬ座 恒星シリウス、ムルジムや、双子座 アルヘナとの繋がりを思いだす




お申し込みは香織のブログより

お願いします。↓↓↓


葛藤をパワーに変えるワークショップお申し込み用ブログ


 

沢山の参加お待ちしております。

 

 


田尾真一の書籍

 今こそ大切な新時代の統合に向けた恋愛のお話し!

 

 

 




       ◆申し込みフォーム◆

 
 
  ↓↓各セッションのお申し込みはこちらから↓↓
                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)