繊細さんほど自分力は手に入る | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

社会システムの中から

出られない時


繊細さんであればあるほど

逃れられない苦しさに

襲われる

 

こんにちは

宇宙心理士

心理占い師の真一です

 

日々都会の中で

生活をしていると


誰しもが社会システムから

抜け出せないでいることが

ずっと続きます

 

これを阻止することは

非常に難しいのが現実です

 

まずは自分に

緊張をもたらしている


なにものかから

自分を解放させることが大切です

 

そうすると

会社勤め事態が

良くないものとなることも

当然あります

 

では会社勤め事態が

良くないかと言えば


同じ会社勤めをしていても

平気な方もいると思います

 

問題は繊細な人ほど

この傾向が強いということです

 

繊細であればあるほど

社会的なシステムからの

影響は強くなり

 

日々の中で抜け出すのが

難しいのです

 

都会で活躍するには

鈍いぐらいがちょうど良い

ということになります

 

この鈍い人と

繊細な人との分断が起きていると

私は思っています

 

繊細な人は社会で

犠牲になりやすく


鈍い人は社会で活躍しやすいのです

 


これは非常に悔しい現実があります


繊細な人はその鈍い人たちに

搾取されやすいシステム

であることは

忘れてはいけません

 

そうすると

繊細な人はどのように生きるべきか

 

やはり繊細な所を

使う生き方を考えるべきなのです

 

社会はどんどん二極化していきます

 

合わない人は合わないという

状況に進むのです

 

そのような中で

無理をして生きているよりは


自分に合う場所での

活躍を考える方が良いのです

 

決して社会的に

押されてしまうところが

あったとしても


自分力を掴むことによって

その流れから出ることができます

 

繊細であればあるほど

その自分を生かすことへと

意識をシフトすることが

大切であるのです

 

今2024年はそのような

より具体的なアプローチを

後押ししてくれる季節であります

 

この宇宙のアシストを使って

繊細だという自覚があり

 

現社会での立場で行き詰まりや

上手くいく気のしていない人は

 

自分を活かすために

どうするうことが良いのかを

しっかり考える事です

 

自分力を使えば

必ず支配的な社会であっても

生きる道は見つかります


諦めることなく

ある意味現社会には諦めて


自分を生かすことを考えましょう。


















 




〜新たな世界を創造する〜

『葛藤をパワーに変える』

ワークショップ

のご案内です


今回のワークショップは

7ヶ月間で行います



7ヶ月間かけて

以下のような思いを統合させて

パワーを取り戻していきます


●感情を表現することが苦手

●感情をだすことに怖さ、嫌悪感がある

●恋愛がなかなかスムーズに進まない

●感情を抑えてしまった気がする

●何を考えてるのかわからないといわれる

●葛藤がある自分を自覚している

●自分が悪いと いつも責めてしまう

●男性の情熱や、父親が怖い

●女性の感情や、母親が怖い

●ちゃんとしなきゃに縛られてる

●感情をだすことは良くない気がする

●感情がわからなくなっている

●思考と感情をパワフルな力に変えたい

●葛藤をパワーに変えることにワクワクする

●本質的な精神の探求が好き

●田尾真一からリーディングを感じたい

●心身が安心した場所で、心オープンに話たい



こちらの講座は 

テキストはありません。



コミュニケーションと

真一のチャネリングと

リーディングをとおして


それぞれの葛藤となるものを

ゆるめながら


パワーが戻ってくることを意図

します。




【受講スタイル】


ZOOMオンライン




【スケジュール】


① 4月29日(祝日) 

18時30〜21時30


②5月26日(日) 

18時30〜21時30


③6月30日(日) 

18時30〜21時30


④7月28日(日) 

18時30〜21時30


⑤8月25日(日) 

18時30〜21時30


⑥9月29日(日) 

18時30〜21時30


⑦10月27日(日) 

18時30〜21時30




【受講料金】(お振込み)

66000円 

分割払いは2回まで可能です



【受講定員】

募集締め切り 4月20日(土) 

6名〜8名




【田尾真一 プロフィール】


●宇宙意識養成講座

(意識の拡大と統合)

スクール NEO UNIVERSE  

メイン講師


●子供の頃からエーテル体にある

エネルギーを読みとる力があり

それらのサイキック能力が原因で

生きづらい子供時代をすごす


●プレアデスのサーシャ、銀河系集合意識の

ジャーメインをチャネルするリサ.ロイヤルより

チャネリングの師事を受ける。

おおいぬ座 恒星シリウス、ムルジムや、双子座 アルヘナとの繋がりを思いだす




お申し込みは香織のブログより

お願いします。↓↓↓


葛藤をパワーに変えるワークショップお申し込み用ブログ


 

沢山の参加お待ちしております。

 

 


田尾真一の書籍

 今こそ大切な新時代の統合に向けた恋愛のお話し!

 

 

 




       ◆申し込みフォーム◆

 
 
  ↓↓各セッションのお申し込みはこちらから↓↓
                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)