思考と感情の扱いを誤るな! | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

思考は感情を

コントロールしています

 

この感情をコントロールする

思考を考えた時


コントロールする思考とは

どのようなものか

 

勘違いしてはいけません

 

こんにちは

宇宙心理士

心理占い師の真一です

 

良くある勘違いというものが

ネガティブをポジティブに

するものや


自分を我慢する思考である

こうあるべきという思考

 

どちらにしても強引に感情を

押し殺す思考です

 

ポジティブナ思考を持つために

ネガティブな思考を抑え込んでも

 

その湧き上がったネガティブな

感情にしても思考にしても

それぞれに意味があるのです

 

抑えていても

意味あるものは

決してなくなることはありません

 

これは自分の感情を

認めないという

ネガティブな作業である

という意味では


ネガティブな思考と

違いはありません

 

ネガティブな思考が

生まれた時に


ポジティブナ思考に

変換することは


ネガティブな作業であるので

心の振動数は変わらず

重たいままです

 

人によっては軽くなったと

感じることもあるかもしれませんが

 

その時はネガティブなことを

一時忘れられた時でしょう

 

忘れるというのも実は

一時のことです

 

またそのネガティブな

自分の反応は

必ず湧き上がるのです

 

これが間違った思考の使い方

 

ではこのネガティブな

自分の反応は

どのように扱うことが

良いコントロールであるかと言えば

 

ネガティブな思考も

それで良しとして扱うことです

 

ネガティブな自分の側面を

良しとすることで

 

自分のネガティブな反応を

ポジティブに変えることが

できます

 

ネガティブな反応は

悪い事ではなく

 

ナガティブな反応は

自分のポジティブナ側面なのです


パラドックスなのです


常に同時に存在しているのです

 

人の行為を見て

「嫌だな~」と思うことは

一見ネガティブな反応ですが

 

そこにはあなたの大切な

価値観があることを表します

 

人にされたことで

怒りが湧いた時には


そこにはあなたが侵害されたり

搾取されることを

許してはならないという

ポジティブナ側面があるのです

 

これは宇宙の振動数で

見た時には


ネガティブもポジティブもない

という事の象徴ですし

 

人間社会での

この地球上での

ネガティブとポジティブとは

違うということを意味します

 

自分の振動数を

宇宙に合わせることが

大切であることを念頭に

 

思考というものを

上手く捉えられるようにすること

 

それこそが

スピリチュアルというものであり

 

何かを予言したり

何かを言い当てたりすることが

スピリチュアルではありません

 

地球の思考で

スピリチュアルを考える事と

宇宙の振動数で考える事では

違いがでるのです

 

スピリチュアルに

懐疑的な人は地球の振動数で

見ているからなのです

 

地球の振動数に囚われた状態で

物事を考えても

解決は難しい事を意味しますね


ということは


感情をコントロールする

思考というのは


宇宙の振動数から見た


宇宙というところから見た

意識から


自分をしてコントロールする

ことを意味します


これは意識によって思考を

導き出すことになります


地球の意識の振動数から

思考を導き出すのではなく


宇宙の意識の振動数から

思考を導き出すと


自分の中で全てが解決するので


地球での現実に対して

極端な判断をしなくて良くなります


地球での出来事に

振り回されなくなることで


悩みは無くなっていくのです


コントロールは宇宙からしましょう

ってことです。















 




〜新たな世界を創造する〜

『葛藤をパワーに変える』

ワークショップ

のご案内です


今回のワークショップは

7ヶ月間で行います



7ヶ月間かけて

以下のような思いを統合させて

パワーを取り戻していきます


●感情を表現することが苦手

●感情をだすことに怖さ、嫌悪感がある

●恋愛がなかなかスムーズに進まない

●感情を抑えてしまった気がする

●何を考えてるのかわからないといわれる

●葛藤がある自分を自覚している

●自分が悪いと いつも責めてしまう

●男性の情熱や、父親が怖い

●女性の感情や、母親が怖い

●ちゃんとしなきゃに縛られてる

●感情をだすことは良くない気がする

●感情がわからなくなっている

●思考と感情をパワフルな力に変えたい

●葛藤をパワーに変えることにワクワクする

●本質的な精神の探求が好き

●田尾真一からリーディングを感じたい

●心身が安心した場所で、心オープンに話たい



こちらの講座は 

テキストはありません。



コミュニケーションと

真一のチャネリングと

リーディングをとおして


それぞれの葛藤となるものを

ゆるめながら


パワーが戻ってくることを意図

します。




【受講スタイル】


ZOOMオンライン




【スケジュール】


① 4月29日(祝日) 

18時30〜21時30


②5月26日(日) 

18時30〜21時30


③6月30日(日) 

18時30〜21時30


④7月28日(日) 

18時30〜21時30


⑤8月25日(日) 

18時30〜21時30


⑥9月29日(日) 

18時30〜21時30


⑦10月27日(日) 

18時30〜21時30




【受講料金】(お振込み)

66000円 

分割払いは2回まで可能です



【受講定員】

募集締め切り 4月20日(土) 

6名〜8名




【田尾真一 プロフィール】


●宇宙意識養成講座

(意識の拡大と統合)

スクール NEO UNIVERSE  

メイン講師


●子供の頃からエーテル体にある

エネルギーを読みとる力があり

それらのサイキック能力が原因で

生きづらい子供時代をすごす


●プレアデスのサーシャ、銀河系集合意識の

ジャーメインをチャネルするリサ.ロイヤルより

チャネリングの師事を受ける。

おおいぬ座 恒星シリウス、ムルジムや、双子座 アルヘナとの繋がりを思いだす




お申し込みは香織のブログより

お願いします。↓↓↓


葛藤をパワーに変えるワークショップお申し込み用ブログ


 

沢山の参加お待ちしております。

 

 


田尾真一の書籍

 今こそ大切な新時代の統合に向けた恋愛のお話し!

 

 

 




       ◆申し込みフォーム◆

 
 
  ↓↓各セッションのお申し込みはこちらから↓↓
                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)