エゴは通用しなくなり、とって変わっていくもの | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

私たちの信じている考えは

一度疑わなくてはならない

時なのです

 

こんにちは

宇宙心理士

心理占い師の真一です

 

日本人は協調性を重んじ

 

周りとの輪を自分の個性よりも

大切にする傾向を持った

お国柄ですね

 

自分の個性というものは

あまり考えることが無かった

という方も多いはず

 

それよりも

周りに迷惑をかけないように

 

恥ずかしくない大人になるために

 

これらの感覚や信念は

日本人に生まれたからには

誰もが持っている感覚で

あるのです

 

この感覚的に持っている信念が

無くなることはありません

 

どんなに信念を変えたとしても

この感覚が無くなったり

変わることは無いのです

 

日本人で生きていれば

ここを無視して生きることは

できません

 

しかし同時に今の時代は

ここに「個」を持つことへと

促されてもいるのです

 

それが水瓶座の時代です

 

これは全体性を重んじてきた

私たち日本人が


その全体性の中で「個」を

持つことが無いとならなくなった

という意味では

 

とても高度な精神性に

トライする事でもあると思います

 

しかしこれができる状態に

至るべく準備は

誰もが出来ているのです

 

そこで準備のできている

状態の人が多い今


実際にこの日本人として

個性を生きるということが


容易であるかと言えば

そうではありません

 

かなりアグレッシブな戦いで

あるのです

 

もちろん容易であるという人も

いるでしょう

 

しかし多くの場合

簡単なことではありません

 

簡単ではない側面もありながら

このことに取り組まないで

いることは


とても「つまらない」という

魂からの呼びかけを聞くのです

 

そんなジレンマに置かれるのが

今の時代であるのです

 

そこでこの「個」を持つことを

他の角度から見ると


振動数が高くなることことを

指します

 

調和や全体性ばかり気にしていると

私たちの思考は

単純かつ同じ志向の繰り返しを

もたらし

 

意識は重くなり

フラストレーションとストレスに

さらされます

 

しかし「個」を持つことは

 

同じパターンから抜け出し

自分の感情や内側から湧き上がる

魂のサインに伴って

行動を起こすことになるので

 

意識は高振動になり

エゴに打ち勝つ自分が

見えてくるのです

 

この地球でエゴは重たいアンカー

となっていますが

 

ここを越えて意識優位となって

意識は働き始めるのです

 

そのことが可能性と安心と平和を

自分の人生にもたらします

 

ホッとする人生を創出するのです

 

宇宙の流れに乗り

宇宙の流れと共に在ることで

 

ある意味宇宙が応援してくれます


宇宙が応援してくれるその安心感を

感じることができるのです

 

実際その安心感は

思い過ごしというものでなく

 

現実をスムーズに進めててくれ

希望と喜びの経験に繋げてくれます

 

これが今を生きるということです

 

今を生きるということは

 

思考と感情、それと身体が繋がって

人生を経験をしている状態

のことです

 

一度そこでいることができると

離れたくなくなるのです


ヨガの修練者や瞑想の修練の

できる人は


そこを知っているからこそ

継続できるのだろうと思います


もちろんヨガや

瞑想だけではありません


身体と思考と感情をつなげる効果を

もたらす「道」は沢山あります

 

「個」を持つという意識で

全体性の中で自分を見出すことは

とても楽しい事であるのです

 

今までの自分とは

違うところへと導くことになります

 

自分の信念を見直すというのは

このような恩恵が

もたらされるものであるので


今誰しもにとって

とても必要なことであるのです。

 








〜新たな世界を創造する〜

『葛藤をパワーに変える』

ワークショップ

のご案内です


今回のワークショップは

7ヶ月間で行います



7ヶ月間かけて

以下のような思いを統合させて

パワーを取り戻していきます


●感情を表現することが苦手

●感情をだすことに怖さ、嫌悪感がある

●恋愛がなかなかスムーズに進まない

●感情を抑えてしまった気がする

●何を考えてるのかわからないといわれる

●葛藤がある自分を自覚している

●自分が悪いと いつも責めてしまう

●男性の情熱や、父親が怖い

●女性の感情や、母親が怖い

●ちゃんとしなきゃに縛られてる

●感情をだすことは良くない気がする

●感情がわからなくなっている

●思考と感情をパワフルな力に変えたい

●葛藤をパワーに変えることにワクワクする

●本質的な精神の探求が好き

●田尾真一からリーディングを感じたい

●心身が安心した場所で、心オープンに話たい



こちらの講座は 

テキストはありません。



コミュニケーションと

真一のチャネリングと

リーディングをとおして


それぞれの葛藤となるものを

ゆるめながら


パワーが戻ってくることを意図

します。




【受講スタイル】


ZOOMオンライン




【スケジュール】


① 4月29日(祝日) 

18時30〜21時30


②5月26日(日) 

18時30〜21時30


③6月30日(日) 

18時30〜21時30


④7月28日(日) 

18時30〜21時30


⑤8月25日(日) 

18時30〜21時30


⑥9月29日(日) 

18時30〜21時30


⑦10月27日(日) 

18時30〜21時30




【受講料金】(お振込み)

66000円 

分割払いは2回まで可能です



【受講定員】

募集締め切り 4月20日(土) 

6名〜8名




【田尾真一 プロフィール】


●宇宙意識養成講座

(意識の拡大と統合)

スクール NEO UNIVERSE  

メイン講師


●子供の頃からエーテル体にある

エネルギーを読みとる力があり

それらのサイキック能力が原因で

生きづらい子供時代をすごす


●プレアデスのサーシャ、銀河系集合意識の

ジャーメインをチャネルするリサ.ロイヤルより

チャネリングの師事を受ける。

おおいぬ座 恒星シリウス、ムルジムや、双子座 アルヘナとの繋がりを思いだす




お申し込みは香織のブログより

お願いします。↓↓↓


葛藤をパワーに変えるワークショップお申し込み用ブログ


 

沢山の参加お待ちしております。

 

 


田尾真一の書籍

 今こそ大切な新時代の統合に向けた恋愛のお話し!

 

 

 




       ◆申し込みフォーム◆

 
 
  ↓↓各セッションのお申し込みはこちらから↓↓
                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)