自分は宇宙の一つの種族 | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

自分のことを理解するということは

宇宙を理解すること

 

こんにちは

宇宙心理士

心理占い師の真一です

 

自分のことを理解すると

宇宙と繋がる事が実感できます

 

それは宇宙の中での

存在としての自分を

知る事であるために

 

宇宙との関係を自分の中に

持つということでもありますよね

 

宇宙との関係の中での

自分 を見ることは

 

人間社会で見る自分とは

全く違います

 

人間社会での自分というものを

知ることも

なかなか難しいものでもありますが

 

宇宙存在としての自分を知ることは

より難しいものであると

言っても良いでしょうね

 

なので

人間社会での自分を

知ってからでないと


宇宙存在としての自分を知ることは

上手く理解できないのです

 

自分を理解することというのは

自分以外との対象を通して

見えてくるもので

 

人間社会での経験は

その経験を通して自分が見えてくるということです

 

時々子供のチャネラーが

宇宙のことを話すことがありますが

 

それは人間社会での経験を前世のものとして覚えていることに

よるものでしょう

 

私たちにも前世の記憶を通した

宇宙の繋がりは思い出すことは

できるものであるのです

 

がしかし

 

今世における自分を通した

宇宙への理解が必要であるのです

 

私たちはこの時代に地球の転生を

選んできました

 

この今の時代での自分というものを知るということは

 

悟りや覚醒というレベルにまで

行くと


今に生きるということが

できるようになります

 

この今の時代の中で

今に生きるということができた時に

宇宙と繋がるということです

 

ほとんどの場合

人間は過去や未来を生きており


この過去や未来を

生きるという状態が

人間社会で生きるということで

 

地球時間に生きていることに

よるものこそが

地球での経験です

 

地球時間に生きていることは

地球のシステムに生きており

地球での経験が全てという

世界です


それは

科学的物質的な解釈と

過去から未来へと流れる時間と

目に見えることこそが事実という

世界です

 

この経験を知り

地球と自分の関わりを知ることは

地球の経験を自分を通して

観ることで知ることができます

 

そこを自覚、目覚めた時

宇宙との関係を知ることが

できるのです

 

本当の意味で宇宙との繋がりを

もたらすことは


地球経験の中でも

今を生きるということが

できることを指すので

 

ここには過去と未来を統合した

今という感覚が無いと

いることが難しい意識の状態です

 

それが瞑想を行う意味でもあります


瞑想を行うと

私たち人間がどれほど

今を生きていないかを実感し


今を生きるということが

わかります


今この瞑想の意味が

とても大切であることから


今度の8期のスクールでは

重要なポイントとして

進めて行かなくてはと

考えております。

 

 



















2024年度スクールネオユニバース満員となり

増員枠をご用意いたしました。


参加ご検討してくださっていた方

お申し込みお待ちしております。


スクールネオユニバース 増員枠有り

の記事はこちらとなります↓


募集要項はこちら!



参加をお待ちしています。







田尾真一の書籍

 今こそ大切な新時代の統合に向けた恋愛のお話し!

 

 

 




       ◆申し込みフォーム◆

 
 
  ↓↓各セッションのお申し込みはこちらから↓↓
                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)