やりたい事をやる一年のスタートのタイミングですよ! | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

5月11日に木星が牡羊座に入りました

 

 

私は妻の香織と一緒にこれまで毎年木星が

新しい星座に入りますタイミングで

バリツアーのリトリートを開催してきましたが

新型コロナの影響で出来ていません

 

そして今年は木星が12星座の最初のサイン

牡羊座に入りました

 

牡羊座は12星座の一番最初のサインなので

11日より以前は12星座で最後のサインの

魚座に居たということになります

 

12星座をめぐって最後の魚座を経験した木星は

ここで春分点通過して改めて12星座を巡ります


魚座サインの宇宙意識に行った木星は

改めて地球に生まれなおすわけです

 

この地球に生まれたて

いや生まれてくる準備段階と言ったほうが

良いかもしれない牡羊座は

まだ身体感覚が上手く使えない

人間の赤ちゃんと同じ状態です

 

それでいて好奇心と活発な躍動感のある生命力


瞬発力を伴った活動力が

私たちを駆り立てるようになります

 

そこに木星が入ったということは

その活発な好奇心は躍動感を持って

私たちを新しい流れへ駆り立てるのです

 

昨日トランジット、惑星の配置として

春分点を通って牡羊座に入ったばかりですが

感じる人は感じているのではないでしょうか

 

根拠の無いやる気がみなぎってくる感じです

 

それと同時に少し乱暴なぐらいの衝動を

感じている人もいるかもしれません

 

木星は良くも悪くも拡大と成長と豊かさの星です

 

本来の木星の拡大と成長のエネルギーの印象は

じっとしていても動かないものです

 

私達が意図的、意識的に使って行くことで

拡大と成長が促されていくのが木星の特徴ですので

土星のような強制力はないのです

 

しかしその木星が

生まれたての活発な躍動感のあるサインの牡羊座に

入ることで

その木星を使って私たちに大きく躍動感ややる気を

もたらしてくれらはずです


簡単に言えばちょっとやる気を出せば

物事を進めていける

そんな一年です


今様々な不安やストレスを抱え

そのことに整理や区切りがついていないと

そのフラストレーションは高まりを感じ

自分の怒りや攻撃的な衝動に駆られてしまう

ということもあるでしょう

 

これまで自分自身の内面を取り組んできた

自分を整える為にさまざまなことに

チャレンジしてきたということであれば

その経験はここから新たに

新しい事を始めたい衝動や

これまでの活動に輪をかけて何か

行動を起こしてみたいという

欲求へと駆り立てると思います

 

その自分の中に湧いてくる

新しいような、これまでとは違うような

フレッシュなエネルギーを感じる一年であるのです

 

そしてそれは木星という社会的な星の影響により

社会全体に広がるのです

 

色々な所で新しい動きが出てくるでしょう

 

これまでコロナで混とんとしていた社会も

コロナを踏まえた上で活発に動いていく気配なのです

 

それは

やる気とストレス

楽しさと辛さ

幸せと苦しみ

心地よさと心地悪さ

 

これらの両極をものともせずに

すすんでいくイメージです


様々な事柄

いつもなら悩ましい事柄に対して

理論的に割り切れることでは無くなってくるのです

 

やりたいものはやりたい

多少のリスクももう怖くない

みたいなイメージですので

時には痛かったり傷だらけになったりするでしょう

 

それでも

牡羊座にはその受けた傷さえも

勲章にしてしまうような

躍動感があるのです

 

この一年

小さいことにこだわらずに行動していかないと

ならなくなるかもしれませんし


こだわらずに、なるようになるとしてしまう

自分の衝動に

逆に大丈夫なのか!?自分

みたいな考えもよぎるかもしれません

 

何とかなることを学ぶ季節であると思って

流れにのってみると

豊かさと成長の木星の恩恵を

受けることになるでしょう

 

12年に一度の新しい周期を

味わうつもりでここからの一年を

過ごしてみてください

 

木星が10天体のうちの一つとはいえ

社会性の強い星の影響は

私たちの幸運や豊かさに関わることなので

しっかりと掴みたいのです

 

それは

意識的であることで可能であるのが

木星なのです

 

やりたい事をやる

考えず過ぎずに

自分に経験させてあげるフレッシュな気持ちでやる

 

それはこれまでのものではないようでいて

これまでの経験がブランドされているからこそできる

大胆さであるので

思い切って進んでいきましょう

 

ジュピターイヤーの一年の見方は

楽しんだもの勝ちなのです

 

ここからの一年を楽しむことです。


絶対に楽しんでください。








たまたま一緒なのを見つけました!


笑笑



しかもですよ

これは下がBTSのテテという人らしいのですが

誕生日が私と一緒でした。



笑える^_^





 

カードリーダー養成講座の

受講者募集中‼️


【詳細】


●日程


6月19日(日)

7月  3日(日)

7月17日(日)

8月11日(木)

全4回


●時間


13:00〜16:50


●場所


未定

〈〈 近鉄奈良駅近くの会場の予定です。 〉〉

遠距離の方のズームでの参加も可能とします。

京都、大阪、奈良、和歌山、兵庫、滋賀、三重

以外のお住まいの方対象。


●料金


44,000円




カードリーディングは今

カウンセリングや占いの場面でも

広がっています。


副業に興味のある方も良いと思います。


カードを象徴として捉え

そこから自分のことやクライアントの状態として

これまでにない意識へと向かうきっかけに

役に立ちます。


人に何かを伝えるというのは

とても楽しいことです。


その楽しさというのは

どのような人の状況も

カードが示す宇宙のサインとして見ていくことで

自分をしっかりと考える力を手にすることのが

できる喜びなのです。


この「自分を考える力」を持つために

カードリーディングを活かすことこそ

カードリーディングの楽しみなのです。


是非生活の一部にして

その流れを他の人に繋げていきましょう。


趣味からお仕事へと

自分にも人にも役に立つものを手に入れてください。


お申し込みお待ちしております。


お申し込みはこちらから↓

お名前

電話番号

メールアドレスを入力して

イベント名のところに

『カードリーディング』と入力して

送信してください。


                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)




人生のイベントは沢山あります

イベントごとに自分の
人生のターニングポイントとなっているものを
確認しながら
今の自分を祝福するのに
カードリーディングを使うのもとても良いですよ!




田尾真一の書籍

 今こそ大切な新時代の統合に向けた恋愛のお話し!

 

 

 




       ◆申し込みフォーム◆

 
 
  ↓↓各セッションのお申し込みはこちらから↓↓
                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)







アマゾンで恋愛部門ランクイン




おとこを本気にさせるメソッド