自分らしい人生とは自分を掴むということ、そこからの意図を掴むということ | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

本日は

セントラルサンセイクリッドアクティベーション

でした

 



本日のクライアントさんは

恋愛関係の男性との関係で同じパターンに

陥って苦しんでいるというものでした

 



このパターンを手放す時に必要な

アクテチィベーションというものは

執着パターン、中毒のリリースの

アクティベーションというのがあります




しかし本日のクライアントさんには

フラワーオブライフの

アクティベーションをさせていただきました

 



これは

「受け容れる」がキーワードのアクティベーション

 



同じパターンから逃れられなくて苦しいとき

受け容れるがキーワードの

アクティベーションをするのは




恋愛で同じパターンを繰り返してしまうのが

自分自身を受け容れていくことでこそ

逃れることができるからです

 



自分自身を受け容れる事と

相手のことを受け容れる事




これは同時にもたらされますが

自分を受け容れることができないのは

これまでに自分を受け容れるということが

どのようなものであるか

わからないからおこるのです

 



自分自身を受け容れるというのは

 



迷惑をかけている自分




相手に〇〇してはいけないというルールで

がんじがらめにしている自分




ワガママは言ってはいけない

と言ったセルフチェーンを

かけてしまっているということ




これらの考えをぐるぐるしているところから

ちゃんとお付き合いしたい自分

互いをしっかりとシェアできる自分

わがままなんて概念から解放されて

自分のやりたい事以外しない自分になる

 



こうなることは

自分を受け容れなくてはできない

ということでもあるのです

 



ワガママというのは

ルール

相手に対してしてはいけないルールを持つから

出てくる概念です



 

自分のやりたい事しかしない

 



そういう状態の時

自然と相手のしたい事が見えてくるのですが

自分のしたい事をしていない時




それは自分を無視しているので結果的に

相手のことも無視してしまう

 



そのような状態の時は

自分の要望は全てワガママになります

 



自分のやりたい事をやろうとすると

ワガママにならないのに

自分のやりたい事をしないでいると

ワガママが生まれるというのが

宇宙の原理

 



それは

自分というものと相手というものを

別々に考えることができることへ繋がるのです

 



ワガママになってしまうのが怖い時は

相手のことが自分の中に

居すぎてしまっているがあまり





相手のことで頭がいっぱいで

自分のことは考えられず

 



相手の要望に沿う考え方以外が

許されないとしていることなのです

 



相手の考え方に沿ってない事は

全てワガママと思ってしまう

 



ところが

恋愛は

お付き合いしたいからしているのです

 



スタートからしたいことをするために始めたもの




したい事をするのが恋愛であるのに

それがワガママというねじれた状態に

 



そこから抜け出すためには

自分のやりたい事をしっかりと認識して

そのままでいられるようにする



 

そして自分のやりたい事と相手のやりたい事が

一致しない時には引くことができる

互いを思いやる関係の出来上がりなのです



 

このような状態に行けば

相手のことも見えるようになっているのです

 



そうして互いの「やりたい」で一緒に

居られるようになっていく

 



ワガママを言ってはいけない時

実は相手もワガママが言えない状態になるものです

 



そうしてどんどん互いがわからなくなっていく

 



ワガママみたいなことに拘らないでいたいなら

自分のやりたい事をしっかりやることです

 



そうすれば相手のやりたい事をどのように

受け入れるかは

自然とわかるようになります

 



したいしたいで互いがいられることに

恐れないでいることができるようになると

良いということですね

 

 



以前セントラルサン・セイクリッドアクティベーションを

受けていただいた方の感想です




Hさんのご感想



《当日》

 ヒーリングを受ける前に、自分なりに「今の自分に何のヒーリングが必要か」と考え、いくつかピックアップしていました。


 ですが、当日ヒーリング前の真一さんとのセッションで、真一さんからいくつか提案いただき

 その中の一つ「16. 執着パターン、中毒のリリース」を受けることになりました。



 この項目は自分の中では想定外だったのですが、真一さんからの説明をうけると「今の自分に必要」とものすごく感じてこちらを受けることに。



 ヒーリングは真一さんの誘導瞑想により受けるのですが、はじまるととても暑さを感じました。



 受けたのは夕方、しかもまだ梅雨明けしていない天候だったのですが、

 今年の猛暑の日差しを浴びているような暑さ、目を瞑っていても光を感じる、そんなイメージでした。

 


 受けた日の夜は少し頭痛がしたので、その日は早めに就寝しました。



 《後日》

 私の場合は、翌日、一週間というようにすぐには変容の自覚はありませんでした。



 エネルギーという「目に見えないもの」なので、はじめは「ちゃんと影響を受けているのかな?」と思ってしまうところも正直あったのですが

 じっくり時間をかけていくものだろうとも思っていたので、そのあとは特にこの事には意識せず過ごしました。



 日々色々悩むこと、考えてしまうことがあったり、

 自分のいつものパターン(自己否定、○○すべき、抗う・・・など)もあったりするのですが、

 今振り返ると、少し自分の中での変化が出てきているようにも感じています。



 気持ちが穏やかになり、抗うことをしなくなった(受け入れる)という変化です。



 もちろん、そうではない時もまだまだありますが

 「流れに沿う、受け入れる」そしてそれは何よりも「自分の気持ちが楽になる」に繋がるように感じています。



 これからもエネルギーに助けてもらいながら、「楽に」過ごしていけたらいいなと思います。






Mさんご感想



当日

セッションしてすぐに手先が痺れて、お腹に光の光線が入ってきていた。



全身に大きな光を受けた。



とてもパワフルで圧を感じるくらいだった。



終了後もしばらく手先に痺れを感じた。



頭がクリアになった。



身体がフワフワした感じがしばらくあって

手が温かかった。



後日

受けたエネルギーがとてもワクワクする軽やかなものであったことを感じた。



思いついたことを行動に移すことを意識できるようになった。



直感が下りてくる様になった。



このやり方ではムリかもしれないと思った時に違うやり方が浮かぶようになった。



周りに振り回されない、自分軸を意識して、それを許せるようになってきた。



少しずつですが、やりたいことをやっていく様になりました。



それを楽しめるようになってきました。

とても軽やかなだと感じます。







みなさんのそれぞれの感じ方があり

実感できているような

でも確かに変化していると思えるような

そんな感想が正直なところなのかもしれません




それはそうですよね




日常で自分の変化を捉えることは

そんなに簡単なことではありません




皆さん忙しいですからね




でもこの少し感じているということが

とても大切なこと

貴重なことであると思います




小さな変化を自分で見つめることができていることは

自分のことを捉えることができているので

これはどんどん進んでいきます




是非自分を見つめてみるきっかけにも

このアクティベーションを経験してみていただけたら

嬉しいです。









講座『囚われからの自由』


今回の『囚われからの自由』講座は

この社会に適応しながら

自分のことをしっかりと扱う為の

意識の囚われからの解放のお話をします




囚われからの解放、自由は

全く違った意識から仕事、恋愛、人生への

向き合い方をしていきます




その先へと意識を広げる為のものです




仕事や職場で自己を表現することのみで

人生を終わらせるのではなく

仕事や職場以外の人生を充実させるために

仕事や職場を自分のものにする




そして囚われることなく

全てのものをシェアしていく世界を広げるものです





所有からシェアへ




是非皆さんと共に

この素晴らしい目覚めへの一歩を

シェアしたいと思います。





『囚われからの自由』インターバルショック講座の

詳細は以下です

 



日時

9月6日㈰ 16:00~18:00

9月8日㈫ 18:30~20:30

 

 

どちらかの日程をお選びください

 

オンラインZOOM講座となります

 

料金¥4,800

 

イベント名に『囚われからの自由』とご記入ください


 

日程をどちらかお選びいただき 

下のご予約フォームよりお申し込みください

 
 
 


この講座は

囚われていることを実感していない人にも

とても有益です



何しろ

囚われていることは

囚われている時には

分からないことが多いものです。








今こそ大切な新時代の統合に向けた恋愛のお話し!





 

オンラインサロンのお申し込みは

いつでも受け付けています‼️


全てをワクワクに変える
『TAO大学』のお申し込みは
 ↓
こちら⇦クリック
 
 
 
 
 
 
 
真一の個人セッションの
ご案内はこちら

 

 

 






真一のリキュー商品はこちらから

詳細を見れます‼️

 

 ↓