変化の8月が終わる | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

8月は終わり9月に入ったわけですが

8月の後半はもの凄い変化のエネルギーが

来ておりました

 

 

 

宇宙の豊かな皆さんこんにちは

 

 

 

季節の変化とは別の

これまでの感覚と違う感じがしている人も

多いのではないでしょうか

 

 

 

今年2020年に入ってこれらの変化の流れは

本当に強く働いているのを社会的にも個人的にも

感じることが多いですね

 

 

 

このようなときには

様々な変化の流れに逆らわず

乗っていくということが良いのですが

 

 

 

流れにのっていくとは

どのように考えれば良いかというと

 

 

 

苦しいな~

と感じる事や

なんか嫌な感じがするな~という違和感には

そのまま手放すことです

 

 

 

その時に自分の頭が重くなるようなことや

気持ちの波動が下がる様なことは

自分にとって必要かどうかを見直していくという

ことです

 

 

 

自分の意識や見る先、意識する方向性を

しっかりと見極めて選別していくと良いのですね

 

 

 

そうすることで新しい方向性を見ていくことができるようになる時

それが今です

 

 

 

今私たちに影響してきている変化のエネルギーは

この地球の上で生活していることによって

地球と同じような影響を宇宙から受けていることに

なります

 

 

 

自分自身の考え方というものに対して

地球が激動していて

私たち人間の意識にも

大きく変化の流れは影響しています

 

 

 

身体と気持ちと考えの中で

自分の状態を良くできるものを

チョイスするようにしてみるのが良いということです

 

 

 

例えば

嫌だな~と思う集まりにはいかない

嫌だな~と思う場所にはいかない

身体に合わないな~と思うものは摂らない

自然に触れる

整理できていない話し合いはしっかりとしておく

など

 

 

 

このような自分自身の整理が

大切なとき

それが変化のエネルギーの時に必要な作業

 

 

 

自分自身の考え方自体に整理をつける

ということでもあるわけです

 

 

 

これまでしてきたようなこだわってきた考え方

〇〇するべきだろうという考え方なども

どんどん手放す

自分から切り離していきましょう

 

 

 

これらのことは常に考えておくと

良いものなのですが

これらのことってしないでいようと思えば

しないでいられるものでもあるわけです

 

 

 

しかし今はこれらのことをしないと

とてもストレスを感じたり

気持ちが重くなってやる気が出なかったり

身体の調子が悪くなったり

現状に対して苦しい事ばかりを感じてしまったりと

強く働きかけてきます

 

 

 

強く表れるエネルギーが来ているという意味で

もうやるしかないというフィーリングと

捉えても良いでしょう

 

 

 

私たちが属するこの宇宙は

完全に変化の度合いを濃くしています

 

 

 

それがどんどん濃くなっているのです

 

 

 

 

そこで私たちがどのように在るか!?

 

 

 

 

意識をどのように持つか!?

 

 

 

 

試されています

 

 

 

 

自分から逃げずに

しっかりと自分自身のことを扱うことを

取り組むことは

本当に素晴らしいものであると

実感できる宇宙なのです

 

 

 

グルジェフはこの地球の人間には

二つとタイプの人間がいると言っています

 

 

下降型の創造コースをたどるスターピープルタイプと

上昇型の進化コースをたどる地上から始まるタイプ

 

 

このグルジェフの話は

松村潔さんがここのところ力を入れて

伝えてくれているが

 

 

この話を聞いた時に

下降型の苦しみというものがとても良く理解できて驚いた

 

 

松村さんの話によると

下降型というのは人類の3%ほどでその中でも

自分が恰好型であると目覚めている人が全人類の1%

 

 

それ以外は上昇型ということになる

 

 

上昇型というのは

土から始まる人生観で

固形物から発展するので物事を固形物として捉えるが

下降型の人は物事を創造の光線として捉えるので

固形物の星々、惑星のことも電子雲が集まって固形化したもであり

それは太陽の光線、太陽の思い付きによって惑星化しているという

概念にびっくりしないそうです

 

 

それはエネルギーと捉えることも

魚の群れと捉えることも

意識の塊と捉える事にも違和感がないという感じだろうと思う

 

 

そのように宇宙をタラ得ることができると

私たちの地球における人生の中でも

私たちの身体は細胞の集まりであり

細胞にはそれぞれ意識があり

その細胞の意識の中にはDNAの記憶もあり

それらの集合体であるのが

私たち人間の身体であることが理解できる

 

 

その私たち人間の身体は

思考と感情とを携えて意識を持ち

それが太陽系の惑星と連動していることへと繋がっていく

 

 

だからこそ

私達にはこの宇宙の惑星や恒星と響き合っていることは

違和感なく受け入れることができ

そこでの変化というものに

自分の意図というものを意識的に捉えていくことができるようになる

 

 

この自分の意図とは

太陽系の惑星からのそれぞれの経験ということと

自分の人間としての子の身体にある意識との

やりとりを受け容れていることにより

持つことであり

 

 

人生にはこの全惑星意識としての

意図に沿った人生観を持つことが

私たちの上昇への流れということなのだろうな

 

 

意図無くして

自分の人生なんて進めることはなかなかできないということなのだと思うので

しっかりと取り組むべきことなのがわかる。

 

 

 






今回の『囚われからの自由』講座は

この社会に適応しながら

自分のことをしっかりと扱う為の

意識の囚われからの解放のお話をします




囚われからの解放、自由は

全く違った意識から仕事、恋愛、人生への

向き合い方をしていきます




その先へと意識を広げる為のものです




仕事や職場で自己を表現することのみで

人生を終わらせるのではなく

仕事や職場以外の人生を充実させるために

仕事や職場を自分のものにする




そして囚われることなく

全てのものをシェアしていく世界を広げるものです





所有からシェアへ




是非皆さんと共に

この素晴らしい目覚めへの一歩を

シェアしたいと思います。





『囚われからの自由』インターバルショック講座の

詳細は以下です

 



日時

9月6日㈰ 16:00~18:00

9月8日㈫ 18:30~20:30

 

 

どちらかの日程をお選びください

 

オンラインZOOM講座となります

 

料金¥4,800

 

イベント名に『囚われからの自由』とご記入ください


 

日程をどちらかお選びいただき 

下のご予約フォームよりお申し込みください

 
 
 


この講座は

囚われていることを実感していない人にも

とても有益です



何しろ

囚われていることは

囚われている時には

分からないことが多いものです。








今こそ大切な新時代の統合に向けた恋愛のお話し!





 

オンラインサロンのお申し込みは

いつでも受け付けています‼️


全てをワクワクに変える
『TAO大学』のお申し込みは
 ↓
こちら⇦クリック
 
 
 
 
 
 
 
真一の個人セッションの
ご案内はこちら

 

 

 






真一のリキュー商品はこちらから

詳細を見れます‼️

 

 ↓