ぎゃああああああああああああああああ
格好よす!良すぎですーーー!!(>_<)

まあ聴いて来るといいよ!→Sony Music Shop

阿呆の子のように乱舞のメロディをリピートしております。
神奈さんやっぱすごいわ…
俺の歌を聴け!ですからね。歌バサラは福山芳樹さんですけどね!
中村さんと揃って本当に声高いなあ…ほんと好きです。

でもって関さんがイイ!
小野坂さんがきれい!(失礼)つか凄い凄い凄い素敵です!!!
小野坂さんの種をまく日々は、トラックリスト見てほんとに聴いてみたかったんですが…本っ当に素敵です…w

森田さんのSave The One, Save The Allはしょっぱな本家を思い出す歌いだし。
耳が良いうえに出力機能がハイグレードなんだろうなあ。
曲によってすっごく雰囲気変わるイメージあります森田さん。
好きだ!

まあまあ聴いて来るといいよ!→Sony Music Shop

諏訪部さんも鳥海さんも浪川さんも素敵ですよw
女性陣も安心して聴けます。
ブリーチ声優さん、ほんと歌うまい。
力也さんパートをがっつり聴きたいなあ…
フル早く聴きたいです。

あ、ついでに1も試聴おすすめです!
立木さんの曲と森川さん&小西さんのデュエットがガチ格好いいですよ~

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~2/TVサントラ

¥3,150
Amazon.co.jp

ところで、ですよ。

こんなものがはつばいされるそうで…

TIGER&BUNNY 腕枕シーツ バーナビー
TIGER&BUNNY 腕枕シーツ 虎徹

おじさんの胸チラ!胸チラ!
ボトムの裾がずり上がってるのがなんか良い!!!
バニーちゃんの腹チラよりおじさんに萌えましたw

つか眼鏡はこれからとっていただけるんでしょうか
その左手でこれからベルトを外すんでしょうか

とかちょっと考えましたほんとすみません

あ、そっか…
この手のグッズは高いんですよね~って1万か!ほんと高いな!

さて、この二人がそれぞれ右と左に配置されているのは
かけるのがお好きな女性の皆さんに向けたサービスなんだろうか
とか考えてしまう程度の腐女子脳は持ち合わせております(苦笑)