手もみらくや下松店 武田 -96ページ目

呑みも施術も楽しくね^^。

こんにちは~。


昨日の夜は、手もみらくやのスタッフ2名と呑みに行きました。今日は休みなので、たらふく呑みました。


僕は酔っ払ってしまい、同僚の方に送ってもらいました。


迷惑はかけてしまいましたが、楽しく呑めたのではって思ってます^^。


ただ今現在二日酔いです笑^^。


しかしこの二日酔いのきつさを差っ引いても、呑んで話すって楽しいです。


ポロっと本音も出てくるし、楽しい気分にもなれる。こういう息抜きがあってこそ、充実した施術も出来るんだなあ~って思います。


施術に関しては、技術もそうですが気持ちの盛り上がりってのもすごく大切なんです。


例えば、凄く身体が軽くなったとか、腕が上がるようになったとか、こういう事を笑顔で言ってもらえたら、僕はわくわくするんです。


施術でも、プライベートでも、常にわくわく楽しく。この気持ちが持てればって思ってます^^。


さて、また呑みに出るか笑^^。



【メニュー記事一覧】

私のプロフィール /施術内容 /施術の流れ /お客さんの声

/よくある質問 /武田への推薦