6月のある日…
毎年恒例のアジサイ巡りにみ○さんと…
行程は去年と同じ、私の運転で
岡寺のアジサイ
生花だらけで綺麗
お昼はカフェことだま
古民家のカフェ
玉手箱にお料理が入ってます
メインの1段目
2段目
ごはんはカレーにしました
長谷寺のアジサイ
法起院のアジサイ
1人で回るよりお友達とお喋りしながら3つのお寺のはしごアジサイで楽しみました
次は宝塚ぶらぶらする約束です
先週の土曜日は橿原神宮の中のテニスコートで
弓道 遠的練習に参加
暑い中午前中頑張りました✨
遠的は的まで60メートルの距離です
30本は引きました
的まで矢を拾いに行くのが大変☀️😵💦
この日は夜にもいつもの弓道の会のお稽古も。
夜には近的20本は引いたかな…
もうヘロヘロ🍺😵🌀になった1日でした(笑)
ある日の朝のお二人さん
私が目覚めるとこんな感じです(笑)
今週の日曜日、21日は主人の三回忌です
なんだか早かったような気がします
金曜日にはたくさんのお花を買いに行く予定
お寺さんの予約?も、お昼ごはんのお店の予約も準備万端✨
このまま1日1日を重ねて私もそのうち主人の所へ行く日が来るのでしょう
なので主人が味わえなかったこの1日を
大切に愛おしく思いながら、
生かせて貰えることに感謝しながら、
小さな事に挑戦しながら…
自分の人生を全うしなくちゃ💪
と改めて思います
















