6月のある日…
毎年恒例のアジサイ巡りにみ○さんと…
行程は去年と同じ、私の運転で
壷坂寺のアジサイ


お天気は曇り空

暑くなくて良かったかも


岡寺のアジサイ


生花だらけで綺麗




お昼はカフェことだま

古民家のカフェ


玉手箱にお料理が入ってます


メインの1段目


2段目


ごはんはカレーにしました




長谷寺のアジサイ




法起院のアジサイ




1人で回るよりお友達とお喋りしながら3つのお寺のはしごアジサイで楽しみました

次は宝塚ぶらぶらする約束です


先週の土曜日は橿原神宮の中のテニスコートで

弓道 遠的練習に参加

暑い中午前中頑張りました✨

遠的は的まで60メートルの距離です

30本は引きました

的まで矢を拾いに行くのが大変☀️😵💦


この日は夜にもいつもの弓道の会のお稽古も。

夜には近的20本は引いたかな…

もうヘロヘロ🍺😵🌀になった1日でした(笑)


ある日の朝のお二人さん

私が目覚めるとこんな感じです(笑)



今週の日曜日、21日は主人の三回忌です

なんだか早かったような気がします

金曜日にはたくさんのお花を買いに行く予定

お寺さんの予約?も、お昼ごはんのお店の予約も準備万端✨

このまま1日1日を重ねて私もそのうち主人の所へ行く日が来るのでしょう

なので主人が味わえなかったこの1日を

大切に愛おしく思いながら、

生かせて貰えることに感謝しながら、

小さな事に挑戦しながら…

自分の人生を全うしなくちゃ💪

と改めて思います