今日は頑張ってSちゃんご夫婦と〇〇山へ登り御来光を拝んできました。今年は全ての方々が穏やかで悲しいことが起こりませんように。空気が澄んで気持ち良かった、私にも少しだけ主人を返して頂けませんか?ってお願いしました。


昨夜からお泊りしてくれている次女親子と昨夜は寄せ鍋。今朝はトーストと目玉焼きの朝ごはん。普通の朝ごはん。ばぁばは何にもしてません(笑)
昨日も私はずっとお孫さんと粘土で遊んでました(笑)精神年齢が少し若くなった気がします(笑)お昼前に次女親子は帰って行きました。
お昼からずっと酒まみれ(笑)ちょっとSちゃんご夫婦が飲みに家へ来てたけど今は1人でぼちぼちと。あてはスパゲッティサラダとだし巻き卵。
普通の水曜日と違うところは昼から飲んでいる、と言う所だけかな(笑)