9時から大谷さんの応援でテレビにかじりつき。
怪我したのかな、とりあえずドジャースは勝ったけど。選挙どうしようと思ってたんだけど、歩いて行ける距離に◯◯塚穴山古墳があり、今日古墳内が見れると言うので見がてら行ってみることに。古墳は区内にあちこち散らばっており今日開放されている古墳も何だかなあ、石の穴?って感じで感激は無く。職員の方に(これお墓ですかね?)ってアホな質問を。職員の方は(...)古墳って書いてあるのになんて馬鹿な質問をしてるんだ私は。
その後選挙へ行きました。3時過ぎと言うこともあり私以外3人位しかいませんでした。前来た時は主人と来たのに。
歩いて来たご褒美に足を延ばして酒屋さんへ。生ビールが340円で飲めるのです。1人で選挙へ来れたご褒美に姿の見えない主人と乾杯(笑)
多分ね、いえ絶対に主人が元気に生きていてくれたらウォーキングがてら古墳を見て選挙投票してビール飲んで帰ろうってなっていると思います😊だから今日は私1人で実行しました💪う〜ん、ビール飲みながら帰路についたときひょっとして主人も一緒に歩いているかも、そんな感じは少ししたけど。