今日午前にやっとこさ重いお尻を上げて自分のクレジットカードを作りにJAへ行きました。何でJAかと言うとお友達夫婦に相談して、私は道の駅でお野菜の買い物が多いのでJAカードが良いだろう、買い物のたびに5%オフになるし、と考えてくれて。なので年金の引き落としもここにしてもらいました。やっと!自分のETCカードが出来る!そもそもETCカードが欲しくて。

何とかJAの可愛いお姉さんに指導してもらって作ることが出来ました。これで高速に現金払いで乗らなくて済みます。免許証か何か本人確認の物を。と言われ財布の中から免許証を出した時、あら!と思ったのが主人の銀行のキャッシュカードが2枚入れたまま。もう、銀行に主人の口座はないのに。主人のお給料が入るたび私が管理していたのでカードを使ってたんです。馬鹿みたいにいまだに自分の財布に大切に入れてたって使う事ないのに、いや、使えないのに。あほや、ちゃんと整理しないと、だな。

午後からはハローワークへ限定日だったので行って来ました。自己退職なのでやっと失業保険が入金されるらしいです。ハローワークの職員さんにお仕事どうですか?探せてますか?って聞かれたけど、あんまり前向きな返事は返せませんでした。( ´Д`)=3

夕方モカの散歩の後ウォーキング、頑張りました。晩御飯を待ちわびている二人です。可愛いです。