今日は何かしないといけない事もないし、あっ、主人の車を引き取ってもらったので任意保険会社からの電話がありました。私の軽自動車の任意保険の名義変更と、主人の車の解約のお話しです。

あとはモカの朝と夕方の散歩。昨日主人の服をクローゼットの中へしまい込んだし、今日は本当に何にもする事なかった(笑)

なので晩御飯の主人の陰膳に、

おろしハンバーグ

焼きナス

たまご豆腐

きゅうりと卵のサラダ

を用意して、私もお久しぶりにお風呂にお湯をためてゆっくり入って主人と一杯飲みました(笑)

明日は三七日、長男夫婦が来てくれます。あなたが逝ってしまって約3週間。ゆっくりゆっくり時間が過ぎて行ってる、そして私の心もゆっくりゆっくり落ち着いて、あなたがいない事を受け入れようとしているのかな。