昨日の午前中に最後の放射線を終えて主人退院してきました。面会で病室で会う主人より少しだけ

気持ち良さげ。

夕方長男夫婦がオムロンのパルスオキシメーターを買って持ってきてくれました。

定期的に測ってしんどい時は安静にしとき、って。

少しでも安心ですね。

やっぱり愛方(あいかた)が私の生活に戻って来るのって、良いですね。病気になる前なんか

そんなに触れたり手を繋いだりしなかったのに、

不思議とどちらからでもなく繋いでる。

お父さんって言うと返事が返ってくる

夜中に目が覚めても隣で寝ている

ご飯も向き合って一緒に食べる

お父さんの下着を洗濯する。

当たり前の日常がとても安心する

こんなんで良いのになあ、このまま私等の生活を

ガンに支配されたくないなぁ。

主人が入院している間私は暇やし一人やしで、

ろくな事考えてなかったけど、

変な事ばかり想像してたけど。

今は安心して息をして、ご飯食べて、久しぶりに良く寝て、凄く幸せです。

夜中に主人に何があったらあかん!と思ってノンアル買ったつもりが本物のお酒でした。グビッと飲んでしまって気が付きました。美味しいはずやわ〜って、二人で声を立てて笑いました(*^^*)