主人今日から5日間腰の痛みの緩和の為の放射線治療をします。

お腹から、腰までぐるっと印が入ってて、

ようけ落書きされてしもうて。

私が面会行った頃にはもう終わってました。

抗生剤の点滴もとりあえず今日の夜までで

終わりにするそうです。

何とか今週末には、退院できそうな感じです。

昨日位から副作用取れてきてご飯がおかゆさん

だけど食べれている様子。

昨日私が持っていったスパゲティーサラダも

食べてました。

家に帰れたら少しでも楽しく、少しでも美味しい物を食べれて痛くなく過ごせたらいいなぁ。

だって又2クール目の入院が始まる。

もう、入退院を繰り返しても少しずつ元気に

過ごせていければいいなぁ。

なんにも欲な事は言ってない、抗がん剤も

ずっとする。だから少しでもカルセドが効いてくれたらいいなぁ。