おつかれさまでしたー!! | sin3のブログ

sin3のブログ

些細なことでも書こうかな
日記みたいになります

気になったことがあればコメしてもらって大丈夫ですb
よろしく(。・ω・)

ちょっと気分がハイです!



こんばんわ!



sin3でございます!



さきほどのニコ生でのメフィスト降臨!



おつかれさまでしたー!!




いやまぁ、まだやってるけども



楽しかったですwいろんな意味でwww



俺もメフィスト落としたので嬉しいですねぇ♪



てか騒ぎすぎたwww


パズドラやってる方
もしよかったらフレ申請させてほしいです



では、またw
ばい(。・ω・)ノ゙