あはは… | sin3のブログ

sin3のブログ

些細なことでも書こうかな
日記みたいになります

気になったことがあればコメしてもらって大丈夫ですb
よろしく(。・ω・)

はい、今日二度目の更新


sin3です


病みブロなので病んでるのうざって思う人はここまででお帰りになるとよろしいかと思われます、そうでもない人はそのままスクロールしてもらっても構いません。

























と、言ってもそこまで病んでるような内容かよくわからないのですが
夜空見出したら自然と泣き出していたんです
みっともないですよね、わけもなく泣いて

そんなこんなで泣いていたことに驚きつつも泣き続けていました

みなさんはこんな事ありますか?
そんなときは大体どういったときなんでしょう
よく分からないですね、はい。



ではまた、さよなら。