近所のお寺の桜です。関西は、関東や名古屋に比べると遅い感じですね!
手前の部分は、咲いてますが、お空の方は、つぼみです。お寺にお参りして、おみくじをしてみました。
去年の始めまでは、実家にいたので、近所に神社やお寺が無かったので、お正月しか、おみくじをしなかったのですが、今は、近所にお寺があるので、時々、お参りしに行ってます。今日は、吉でした。しかも、今の自分にタイムリーな言葉が、並んでいて驚きました。今、やってることをもう少し頑張ってみろ!とか、慌てるな!とか、イライラするな!とか、こうは書いてませんが、そういう意味の事でした。
誰かに見られてる感じがしました
(#^.^)
なんか、元気つけられました。最近は、気分が安定してなかったので、ウォーキングがてら、これからは、行こうと決めました。家に戻ってからもバーベルやベンチが有るので、筋トレをやってプロテイン飲んでみると気分も落ち着きますね!継続ですね!何事も昨日、Facebookで、自分で自分を認めてあげると楽になりますよと書いてる人がいて、そうだな、自分は、始めたことをうまくいかないとついついまた、やっちまったなぁとか考えたりして、他人に振り回されたりしていました。軸がぶれてるんですね!マインドを昨日今日と高めてくれる事があって良かった(#^.^#)
昨日は、Facebookから、今日は、仏様から、パワー貰いました。(^-^ゞ
