10月29日(日)、快晴の中七宗町の神淵コミュニティーでイベントが開催されました。

我らサンクフルデイズはキッチンカーで出店し、お馴染みのクレソンサンドにドック

クレソンスープを提供しました。

クレソンサンド。

 

 

クレソンドッグ。

 

 

町主催のイベントで、当日は七宗町に所縁のある女性が体表を務める

ダンスチームのステージショーが実施されるということもあり、ファーミリーを

はじめたくさんの来場者で賑わいました。中には岐阜市からロードバイクで

お越しになられた強者も💦

キッチンカー内部からのイベント風景。

 

 

我らの代表が何やら話し込んでいますね~(写真奥の女性)

おいしい話でもあったかな⁉

 

当日は沢山の来場者のおかげで当ブースにも足を運んで頂きいいご縁もあり

商品はみごとに完売しました~🎊🎊🎊

 

 

ありがとうございます‼

 

子供達も楽しんでいい一日でした🤗

 

 

クレソンドック、絶賛頂きました(*^^)v

 

 

今回のイベントは、クレソンの良さをたくさんの方に知って頂ける、そんなイベントになったと感じています。

クレソンをはじめ我々の七宗町での活動を、まだまだ認知周知のために動いていきます。サンクフルデイズはステートしたばかりですが、着実に爪痕は残していますので

今後も継続です💪

 

 

素敵なイベントを主催頂いた七宗町の関係者の方々、ご来場頂いた方々や

当ブースに足を運んで頂いた方々、誠にありがとうございました。

 

感謝。