こんばんは♪


はじめまして

黄門グループのお銀です。

はじめてブログを書きます😅


ご報告…

先日岐阜県のトップであります

古田知事に直接のお会いする事ができ

私達の🌿クレソンのロゴマーク

「清流里山クレソン」を

使っても良いですか?と確認したところ

「ぜひ使ってください」との事でした💖


とても気に入ってるネーミングと

デザインなので嬉しいです😃


さて、このロゴマーク

実は隠れて文字がありまして…

人に言っても⁇

今までほとんどの人が

わからなかったですが…

古田知事はすぐに

「あっギフだ‼️」と

わかってもらえました💖

さすがです👍


このクレソンを岐阜県の特産品にしたいと

言いましたら…いいですねー

海外へも持って行きましょう…と

えっ?日本でまだなのに…

海越えて?(笑)


海外にもたくさん🌿クレソンは

ありますが…🤣🤣

岐阜の清流🌿クレソンはきっと

お味が違うはず…


そうなる日も近いと思います。


愛情たっぷり受けとった🌿クレソンが

皆さまのもとに届き喜んで 

もらえるとイメージしながら

育ててまいります。


もう少しお待ちくださいね。


初ブログを読んでいただき

ありがとうございます😊