早速フロントからジャッキアップして交換開始。
ノーマルを外して

スプリングコンプレッサーでスプリングを圧縮。
アッパーを取り外します。
この時説明書にあるベアリングが見当たらない。
とりあえず車高調にアッパーを取り付けて組込みます。

組み付けたストラットを車に再組み込みしました。
ここで、間違いが発生していた事も知らずに……。

フロントはとりあえずこのくらい。リヤを替えてから再調整します。

ノーマル

この車高調、リヤはスペーサーにて調整するタイプ。スペーサーを1枚入れました。

ウーン‼

リヤはいい感じ。

ちょっとフロントが高いかな⁈

次の日試運転すると、ハンドルを据え切りするとフロントからコリコリと異音が⁈
また、後日バラすことに…。