新阪急ホテルのオリンピアのバイキングに行ってきましたバイキング


すごい人でした無理


人がいっぱいでなかなかとれないメニューもあったりして


大変でしたが、美味しかったですウマー


大満足でしたにんまり


ゆぅーたんもいっぱい食べました子供


オムライスもふわふわだったし、お寿司も美味しかったし、


鴨肉に、フォアグラ…普段は食べれない高級なものも食べれたし


目玉の超巨大モンブランも食べましたモンブラン


ただ大きいだけで味はどうなの?って食べる前は思ってたけど


生地がふわふわで口にいれたら溶けましたペロリ


旦那は二人で一皿でいいと言うので一皿しかもらわなかったけど


あまりの美味しさにまたもう一皿もらいに行ったくらいでした汗


たまにはこんな贅沢もいいもんですねピース


また行きたいな星