ぎゅぎゅっとされたい | LIGHT_AND_SHADE

ぎゅぎゅっとされたい

【前回のあらすじ】

とりあえずお金を払おう。













まぁ右往左往ありくじを引いたんです。そしたら、、、


SiN 1 FAKESTARの戯言-ぎゅぎゅっと

また当たりました、某『ぎゅぎゅっと』アイスが。

まだこのアイス食べたことはありませんけど、『グレープ味』と『オレンジ味』のどちらかが選べるらしい。う~ん、どっちの「堀北真希」にしてもらおうか。



…オレンジに今度変えてもらおう。

ちなみのお昼、セブ…某コンビニエンスで買い物。今日は外れました。無心で引いたのにな…



ここで某コンビニエンスその2のお話を。
自分、人に自慢する程でもないんですが、甘党です。

ここで「アップルジュース」を買ったんですが、ん?味がいつもと違う。


SiN 1 FAKESTARの戯言-以前の味が好き

パッケージをよく見たら変わってました。そして値段が安く「105」円になってました。
100%で1ℓ入って、値段が105円と安くなっていますが、味は以前の150円くらいの方が自分は好きです。人それぞれ味の好みがあるのでなんとも言えませんが、ここのアップルジュースは当分買うのやめようと思います。

これを見た「○ーソン」の商品企画の人があせって、味を以前に戻してくれたらうれしいな。。。

まぁ、このブログにそんな影響力はないから無理か…


あと、過ぎてしまった話だけどここで「EVA」のイベントやってましたね。
パンを2個買うとクリアファイルが貰えるとかで。

拙者、気づくのが遅すぎてコンビニに入ったら…もうありませんでした。

今月に新新劇場版が公開するみたいなんで映画館に行って見にいく予定です。前作はあまりの見たさに公開3、4日後にみにいったっけ。レイトショーは1000円で見れたから得した。他のお客さんは中間や後ろの方の席に座ってたけど、自分は前から3~4列目くらいの前の席でみたんだよな。当然、前にお客は居なかったんで、気分は【貸切り】でした。

多少、首が痛くなるというリスクもありますが映画に行く人、お勧めします!

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION:1.11 (デジタルリマスター版 ブルーレイディスク)

¥4,506

今回も宇多田さんらしいですね。