2011/12/25 我が家では23日にChristmasパーティーをしました パーティーって言えるほどの規模じゃないけどね 食べたのは次の3つ(-^〇^-) セブンイレブンで予約したやつです( ̄∀ ̄) だから…… もちろん…… ジャーーーン これがついてきました(^w^) 非リア充の自分もリア充気分になれそうです