我が家では23日にChristmasパーティーをしましたキラキラ
 
 
パーティーって言えるほどの規模じゃないけどねあせるあせる
 
 
食べたのは次の3つ(-^〇^-)
 
kyabetuのブログ-111223_1628~01.jpg
 
 
kyabetuのブログ-111223_1629~01.jpg
 
 
kyabetuのブログ-111223_1650~01.jpg
 
セブンイレブンで予約したやつです( ̄∀ ̄)
 
 
だから……
 
 
 
 
 
もちろん……
 
 
 
kyabetuのブログ-111225_0041~01.jpg
ジャーーーンビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
これがついてきました(^w^)
 
 
非リア充の自分もリア充気分になれそうです音符音符