朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中
本文はここから



朝の二度寝はやめられません。ヾ(@°▽°@)ノ

特に冬なんか・・・

ぬくぬくしたのを二倍楽しめるからね♪


昼寝は・・・あんまりしないですね( ̄_ ̄ i)

授業中寝ちゃうことは良くあるけど・・・!(´Д`;)
昼寝すると夜眠れなくなるからな・・・( ̄□ ̄;)


それはおいといて

朝の二度寝のほうが気持ちいいと思います。(=⌒▽⌒=)

朝起きたときたいてい眠いままなんで

本能に従って寝るからね(*´σー`)


昼寝も確かに気持ちいですが

やっぱり朝の二度寝にはかなわないと思いますよ(-^□^-)