ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい?
参加中本文はここから
朝の二度寝はやめられません。ヾ(@°▽°@)ノ
朝の二度寝はやめられません。ヾ(@°▽°@)ノ
特に冬なんか・・・
ぬくぬくしたのを二倍楽しめるからね♪
昼寝は・・・あんまりしないですね( ̄_ ̄ i)
授業中寝ちゃうことは良くあるけど・・・!(´Д`;)
昼寝すると夜眠れなくなるからな・・・( ̄□ ̄;)
それはおいといて
朝の二度寝のほうが気持ちいいと思います。(=⌒▽⌒=)
朝起きたときたいてい眠いままなんで
本能に従って寝るからね(*´σー`)
昼寝も確かに気持ちいですが
やっぱり朝の二度寝にはかなわないと思いますよ(-^□^-)