一夜漬けする? ブログネタ:一夜漬けする? 参加中
本文はここから
自分は良くしますね。

テスト前とかよく時間がなくなり、朝3時くらいからやったりしますし
ずっとおきることもしばしば…

定期的にしっかり勉強すればいいんですけど、
遊びたい年頃なので…笑(*^▽^*)

勉強しないよりはましって考えなので
本当はするべきじゃないんだけど・・・
実際意味のない行動かもしれないですね。



まとまりのない内容ですいませんo(TωT )

All About「睡眠」寒くても大丈夫!冬に熟睡する方法あれこれ
All About「睡眠」起きたい時刻に目を覚ます!自己覚醒法