ブログネタ:一夜漬けする?
参加中本文はここから
自分は良くしますね。
テスト前とかよく時間がなくなり、朝3時くらいからやったりしますし
ずっとおきることもしばしば…
定期的にしっかり勉強すればいいんですけど、
遊びたい年頃なので…笑(*^▽^*)
勉強しないよりはましって考えなので
本当はするべきじゃないんだけど・・・
実際意味のない行動かもしれないですね。
まとまりのない内容ですいませんo(TωT )
All About「睡眠」寒くても大丈夫!冬に熟睡する方法あれこれ
All About「睡眠」起きたい時刻に目を覚ます!自己覚醒法