アクアギフトでミドリイシ | 海水魚 サンゴ飼育が趣味なブログ

海水魚 サンゴ飼育が趣味なブログ

海水魚、サンゴの事をメインに書いてます。成功失敗全てぶっちゃける

アクアギフトさんに行ってきました!





かなり道に迷って社長さん?に道を教えてもらいながらたどり着きましたw




社長さんありがとうございました!





初めてのミドリイシということで、オススメ個体を選んでもらって、そのとおりに買いましたw



だって、そこは未熟者よりプロに選んでもらったほうが確実性は高いでしょ*\(^o^)/*






めっちゃ魚や珊瑚があって、テンション上がりまくりでした!





アデヤッコ綺麗だったなー。




珊瑚水槽じゃなかったら、間違いなく買って帰ってましたw







そして、

いよいよですわ。



買っちゃいました( ^ω^ )




ミドリイシw

{E67ECCF6-3DAF-48E2-BAC9-1B5AFD1EF43C:01}

あと秘密兵器…

{B24E980E-0343-4363-9CCE-E2D0FAA480DB:01}

グリーンはもともと使ってたけどね*\(^o^)/*



どうなることやら、ミドリイシ!




速攻白化したりしたらもうね、発狂しますわ((((;゚Д゚)))))))




ありのままをレポートしていきたいと思ってます!