どーも しんきちですニコニコ

なんか天気がいまいちですがー💦ってな事でもう一つの趣味のゴルフに行ってまいりました笑笑

雨の日にいかんでもって思いました?






こんな日人が少ないのよ笑笑 特に後ろで待たれるとすぐ森にボールがいっちゃうからープンプン

まだ始めて2年程なんで後からのプレッシャーによわす笑笑

でもドライバーは飛びますよ🪛プラスドライバーじゃないよ爆笑

T社 M6おごってますから曲がらず真っ直ぐ250位飛びますよ笑笑

たまにボールが森に帰って行かれますが笑い泣き


250も飛ぶのにスコアはと聞かれると口笛

112笑笑

なんせグリーンまでの道のりが遠いガーン

まあエンジョイ勢ですからね笑笑

ゴルフは楽しみながらやるのが1番


あとこれ↑今日はノンアルですが

また頑張りまーす爆笑