自カレンダーでは、、、

一週間が、終わり、、、

明日から新週と。。。

いつものヤマザキショップ

にて、恒例の。。。

けど、今回は、かなり???

事情が違って、コレをメシに

充てて、帰宅次第、、、

身支度をして、遠出します。。。

 

実は、、、

背に腹は代えられぬ用事で、、、

人生二度目のフェリー移動。。。

対岸から見た居住地側。。。

思ったよりは、随分と、、、

話は、踏み込んだ所まで。。。

よかったんですがね、、、

伴い、、、重大決断を!!!

って、流れになるでしょう。。。

 

そういう意味では、、、

『ラストスパート』的な???

踏ん切りでも、いいような、、、

局面なんですが。。。

 

その割に、、、

ウジウジな自身の情けなさ。。。

キャパの無さに不甲斐無い。。。

 

一昨日も、、、

小さ過ぎる事、気にかかり、、、

まだ、雑念に惑ってる様相。。。

くだらない事々は、払拭する

だけの気合でなきゃ???

いけない状況なのに。。。

 

昨日は、、、無難。。。

でも、、、出撃後の遠出。。。

本当に必要な事でありつつ、、、

異様に疲れた。。。それも、、、

フッ飛ばすくらいでないと、、、

本当ならね。。。

 

ブロ友Xさん、、、

我より、ある意味、キツい???

条件下ながら、前向き姿勢。。。

ファイティングスピリットに脱帽

『見習わないと』と思う事、、、

多々、あるんですがね。。。

 

ブロ友Yさん、、、

業界特有の壮絶な人間関係、、、

理不尽な言動に苦慮しつつ、、、

耐え続け、果敢に闘ってる。。。

脱帽するばかり。。。

ブログ界の『飲み仲間』???

 

けど、、、でも、、、

(ネット・TVで見るような)

とある表世界の方で、、、

『傷つかないって難しい』

『そんな事ばかり考えながら』

とか???SNSで。。。

痛い程に、わかりますね。。。

そう、思ってしまう心理。。。

 

と、、、

これから、、、

どうなってくのか、自分???

 

人が『こうだから』とか、、、

気負い過ぎも、よくないし。。。

けど、頑張んなきゃな、今。。。

けど、今までが、今までで、、、

ズタズタにされたメンタル。。。

どうしたものか???

 

成り行きでしょうか。。。

とりあえず、、、

新週を、、、成り行きで、、、

頑張れるだけ。。。