三連日ですね、、、

生たらこのおにぎり。。。

買ったのが無くなるまで、、、

美味しかったので。。。

と、昨日の二番手スーパー、、、

ミニ・フライドチキンが半額。。。

100円弱で、いいアテ。。。

 

今朝ですが、、、コンビニ寄り。。。

マスターが居たんで、、、

『買い物もするか』とか。。。

新種のサンド。。。

卵とハムカツがシマシマなのって

何か『珍しい?』とか思い。。。

カラクリは???

サイコロ状のハムカツの隙間に

卵を塗った感じ。。。

発想はいいかもしれないけど、、、

やっぱ、ハムカツは、、、

1枚=ズッシリとしてるべき!!!

って、、、結論へ。。。

 

さて、、、と、、、業務面。。。

あれから、、、ですが、、、

 

病み上がり、、、

ケガの痛み・違和感を残したまま

の、不安な現場復帰でしたが、、、

『悪化しないか』???

心配は、その一点でした。。。

 

ですけど、、、結論的、、、

意外に、やれてます。。。

 

しかも、昨日は、鬼業績で、、、

普通でもヤバい状態でしたが、、、

それでも、やれました。。。

悪化はせず、徐々に復調方向、、、

今日も、また、普通に。。。

 

まだ、全然、油断は禁物すが、、、

一先ず、ホッとしてます。。。

もう少し、、、やりながら、、、

復調できれば、、、と。。。

 

それ以外で、、、

メンタル負傷が無いのも、、、

有難い事です。。。

様子を見ながら。。。