いつか、半額になってたので、、、

『きしめん』に似た感じの。。。

1袋の量が多く、凍らせちゃった

んで、処理が大変。。。

先ずは、『うどん』として。。。

残りをアレンジ、、、

『多分、美味いだろう』って、、、

思ってた感じに。。。

キャベツとこてっちゃんを、、、

一緒に炒め、、、

変則的な『焼きうどん』。。。

他、たらこも半額のがあり、、、

久々に、たらこおにぎり!!!

超美味いかも。。。

コレも、、、

相変わらず、やってます、、、

バカの一つ覚え???

今日の勝負メシ、、、

どう、気が変わってもいいよう

備えたけれど、、、結局、、、

久々、カツカレー欲が!!!

以前は週1ペースでしたが、、、

ローテ制廃止以来、初か???

やっぱ、、、いいな~、、、

月1ペースくらいは???

 

で、、、して、、、業務面。。。

苦渋の決断による戦線離脱、、、

ケガ欠2日+1公休日=3日。。。

相当な静養にはなったハズ???

『どうか?』と思ってたけど、、、

やっぱり、ダメでしたね。。。

生来、ケガの治りは、、、

人一倍、遅いタチでして。。。

 

寝返りだと、夕べまで、、、

『あ゛~‼』と、雄叫び、しばし。。。

痛み度合・頻度は軽減したけど、、、

まだまだ、全然、不安な状況。。。

前回同様ですが、、、

ある程度『大丈夫だろう』って、、、

思える程度の回復を待たずに、、、

今晩から現場復帰の見込み。。。

 

痛みを抱えての業務も、しかり、、、

悪化・再発が不安で、不安で。。。

 

また、また、、、こんな状況で、、、

行く事になろうとは。。。

ダメですね。。。