一昨日も、昨日も、今日も、、、

特に目立った動き、無く。。。

貴重な連休が過ぎてきます。。。

 

でも、、、ま、、、

自分なり、いい骨休めにはなった

と、思うようには、、、って。。。

 

昨夕も、一応、ブラブラと、、、

コロッケも、牛は、久々???

夕べは、これをベースに。。。

 

食材として、、、

たまに登場の、コレ。。。

意外に美味いんで、、、

キープしといて、その内。。。

と、、、

安い方の鰻が、奇跡的に!!!

画像では、わかりませんが、、、

結構、デカいです。。。

今年は、『二の丑』が無い???

から、近い内、勝負メシにでも!!!

今度は、画像が消失しないよう、、、

しっかり激写しましょう。。。

 

お盆用の、オードブルや寿司、、、

なかなかありつけませんが、、、

以外でも、それなりの戦果、、、

よしとしますか。。。

 

今日の、勝負メシですが、、、

こんな感じ。。。

ダム・カレーっぽく、あいがけ。。。

カレー類って、食べ終わって、、、

物足りなさを感じる事、多???

そうならないよう、盛り盛りに!!!

でも、昨日みたいにならないよう、、、

ちょっとだけセーブ。。。

トッピングは、、、

福神漬+コロッケ+ヒレカツ×2‼

右サイドは、イオンPBのカレー。。。

左サイドは、、、

『ホテル・ハヤシ』みたいの???

見切り値引きだったヤツ。。。

ルーが美味しんだけど、、、

レトルトなんで、具乏。。。

お店規格の2~2.5人前程???

そこそこ満腹、、、満足。。。

 

さて、さて、、、

コンディションが安定せず、、、

再開が、今晩か、、、明日か、、、

何とも言えない状況ですが、、、

でも、でも、、、

今晩でも、行くつもりでないと

いけません。。。

ボチボチ、、、準備でも。。。

 

と、、、心構え。。。