先日の待機状態中、、、

久々にUFO(大盛)を。。。

エキストラは、、、

干しエビ+揚げ玉+紅ショウガ

と、マヨ・コショウ。。。

おすすめ。。。

実は、、、元々、、、

こういう、濃い系カップヤキソバ

が好きで、イオンPBのをストック

してたりもしてましたが。。。

何故か、突拍子もなく???

飽きて、しばらくその気には。。。

カゴに、ずっと鎮座でしたが、、、

久々、食う気になって、と。。。

その内、また、恋しくなるのか???

 

で、今や週の終わりの象徴???

コンビニ・パン+コーヒー!!!

こんな感じのサンドがいいかと???

 

して、、、

帰って、着替えて、、、

市街地遠征前と言えば、、、

別のデイリーヤマザキ。。。

このインパクトのカツサンド、、、

『今度』と思ってたので。。。

 

メガネの仕上がり、、、

受け取りに。。。

対応がよかったので、、、

閉店が本当に残念です。。。

あと、ついでに、イオン。。。

前、切れてた、米を。。。

それと、出来心で、、、

『刺身』=高級魚『しまあじ』。。。

元々、好きでしたが、、、

こっちに来てからは初めて。。。

向こうよりは、やや安です。。。

 

帰宅して、ひと呼吸、、、

夕買いに出ましたが、、、

二連続の不発。。。

揚げ物は完売を目の当たり。。。

仕方なく、辛うじて、、、

焼売キープ。。。

惣菜類をストックし過ぎた傾向、

反省から、少しずつ消化も???

気付けば、かなり品薄に。。。

休みの日の『勝負メシ』、、、

やろうにも???

『何も無い』って状況が発生!!!

そんな訳で、、、

『刺身定食』なるものをやろうと、、、

ビン長も。。。

と、夜呑み用。。。

実は、昼間、、、

コンビニサンド×2+外食で、、、

おなか一杯って状況が、ずっと。。。

『もうおなかが空かない???』

って錯覚するほど。。。

もたれ、ないし、消化不良???

だけど、、、

飲んでると、散ったのか???

不思議と、食べれました。。。

 

日が変わり、、、待望の、、、

自刺身定食!!!

明太子も1本、卸し。。。

特に、しまあじ!!!

脂のり、、、美味再認識。。。

ごはんは、とりあえず用の、、、

『あきたこまち』を。。。

一人暮らし駆け出しの頃、、、

好んで食べた品種でした。。。

ペロッと。。。

ああ、、、

『もっとカッ込みたい』!!!

 

長々と、その後の流れを。。。

一週間、異様に疲れた。。。

兼業状態もあったし。。。

メンタルでも、、、

とんでもない事もあったし。。。

最後は、凄まじい動きで。。。

久々、腰にも負担感。。。

それ相当に、疲れて。。。

 

その後、、、

兼業業務な気配も???

何とか免除。。。

公休日は???って気配も

何とか免除。。。

予定通りの休みに。。。

 

『ここだけ休めれば』って、、、

懇願するような思いだった。。。

よかった。。。救われた。。。

 

一日だけど、、、

ゆっくり休みます。。。