今日は、ローテ通りいけば、、、

『麺類』だったはず???

が、あえて、外した。。。

いただき物の鯛があって、、、

やってみようと思った、、、

愛媛の『鯛めし』、、、のマネ。。。

最高級のTKGとも評される???

現地で食べたのを思い出し、、、

いつか再現してみようと。。。

とりあえず、刺身にして、、、

ワカメとネギを添える。。。

出汁醤油はめん汁を代用、

海苔を散らした。。。

ごはん。。。

在庫のシラスを散らした。。。

この案は、オリジナル。。。

 

ん??? 感想、、、

『普通に美味い。。。』

 

やっぱり、本家には。。。

現地で食った、あの時の感動には

到底、及びませんね。。。

ま、、、不味くさえなければ。。。

 

ふぅ~。。。 今日は。。。

被爆という被爆も無く、、、

無難に終わったかな。。。

ホッとした。。。

まあ、有難いと言うか。。。

 

物事の流れなり、、、

人の感情なり、、、

こう、無難に進行するって事、、、

そう珍しい事なのか???

それとも嫌な事ばかりが、、、

多く感じてるだけなのか???

どうなんだろう。。。

 

ちょっと、考え事、、、

継続中。。。