昨晩は残ったお好み粉でリベンジ。。。

今回は焼き加減も気を遣い、、、

焼き上がりも上々!!!

 

チャンスの少ないチーズの見切り値引き?

モツァレラが半額になってて思わず買い!

トマトに挟んでつまみにしようと思ってて、、、

開けてズッコケた。。。

一口サイズだったとは。。。

(よく見ればわかるじゃないか)

自分につっこむ。。。

仕方なく、スライストマトに散らし。。。

オリーブオイル+塩+黒コショウで!

オシャレな感じの一品になります。。。

 

先日、見かけた。。。

パン耳も商品として売ってるんですね???

3組で60円ばかり、これが見切り値引き!

食品ロスの問題としても、いい買い物???

朝は軽食でと思ってた今朝に充てる。。。

白面を軽く炙って、たっぷりバターを塗り、、、

チーズ+ハムを挟んで、本炙り!!!

思ったよりボリューム、意外といける。。。

 

今日はこれから用事でまた市街地へ。。。

前後で買い残しを補充ながら。。。

ゆるく、何か他にできたら。。。