負けるな私の免疫細胞 -111ページ目

負けるな私の免疫細胞

転移した腎臓ガンとストレスなくお付き合いするには・・・

先週の日曜日にソフトボールのメンバー+1でボーリングを行いました。

2016年から毎年7月終わりにボーリング大会を行うようになりました。勿論、ボーリングの後は飲み会付きです。

今年は1月にも行い、今後は年2回、親睦と健康維持の為に続けて行こうと言うことになりました。

年々、みなさん歳を取っていくのですが、ボーリングならまだまだ続けられるとのことです。(ほとんどのメンバーが私より一回り以上年令が上の方々です)

 

ちなみに”+1”は唯一の女性(70代後半)ですが、マイボールをお持ちで、昔はよくボーリングをされていたようです。

 

それで、今回の成績は”ブービー賞”でした。ニヤリ

得点は、1ゲーム目が114点、2ゲーム目が126点で合計240点、

これにハンディキャップの7点×2ゲーム=14点が加わり、254点でした。9人中の8位です。

前回の1月は堂々の2位で賞品をいただきましたが、今回も”後ろから2位”で賞品をいただきました。

賞品は前回から、1位・2位・ブービーの3人に出すようになったのですが、これで2回連続いただきました。ニコニコ

次回はぜひ1位で賞品をもらいたいものです。照れ

 

みなさんも、無理をしない範囲で運動して、免疫力をアップしてくださいね。おねがいおねがいおねがい