検査結果230705 | 負けるな私の免疫細胞

負けるな私の免疫細胞

転移した腎臓ガンとストレスなくお付き合いするには・・・

遅くなりましたが、7月5日の血液&尿検査の結果を記載します。

 

【血液&尿検査結果】

         (正常値)     前々回  前回  今回

 クレアチニン (0.65~1.07)    1.34      1.11      1.25

 FreeT4 (0.90~1.70)        1.28      1.48       1.63

 FreeT3 (2.30~4.00)                2.32      2.57       2.46 

 TSH (0.5~5.0)       17.700     4.890     5.900

 CRP   (    ~0.14)         1.73      1.13       1.08

 

血液&尿検査の結果は前回に比べて、大きな変化は無いと言うことで、ヴォトリエント継続となりました。ニコニコ

次回はCTかと思っていましたが、主治医が前回から6ヶ月後にしましょうと言うことで、次々回になりました。

今までは概ね3サイクル(6週×3=18週・・・4ヶ月ちょっと)で行っていましたが、今回は1サイクル分、後ろに延びました。

今までに比べて変化が小さいからかな?えー

 

 

暑い日が続きます。そして、所に寄っては豪雨災害が発生していますが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか?キョロキョロ

私の田舎も豪雨災害が発生した県ですが、幸いな事に実家のある地域は無事だったようです。ニコニコ

 

 

朝、6時台に散歩していますが、ここ数日は家に帰り着く頃には汗だくで、シャワーを浴びるのが日課になりました。

ソフトボールも、休憩を多めに取り、水分補給をしっかりして熱中症にならないように対策しながら楽しんでいます。ニヤリ

 

 

みなさんも、まだまだ人生を楽しみましょう!!ウインク