秋かな? | 負けるな私の免疫細胞

負けるな私の免疫細胞

転移した腎臓ガンとストレスなくお付き合いするには・・・

ここ数日、涼しい日が続き、「もう秋かな?」なんて思っていたら、今日の朝10時頃からどんどん気温が上がり、夏が戻ってきました。・・・明日も暑くなりそうです。びっくり

 

昨日は、CTを撮りに病院へ行って来ました。

今回はCT撮影のみだったので、受付~CT~会計までが30分で終わりました。おそらく、今までの最短時間でした。

会計も書類を提出して、数分で番号が表示され、あっという間に支払が終了しまた。ラブ

 

結果は2週間後です。

良い結果が出ることを望みます。おねがい

 

お盆は、3泊4日で実家に帰って来ました。

昨年、伯父が亡くなったのですが、コロナで葬儀を遠慮してしまいました。

この夏は初盆なので、是非お参りをしたくて帰省しました。

短い時間でしたが、30数年ぶりに伯父の娘達(従姉妹です)や叔母夫婦に会い、話をする事ができました。ウインク

そして、2年7ヶ月振りの弟と7ヶ月振りの母。

弟の布袋さんのようなお腹がさらに大きくなっていました。びっくり

母はこの秋で92才になります。

さすがに身体のあちこちは老化が進んでいるようですが、声には張りがあり、まだまだ元気で一人で暮らしています。ニコニコ

とにかく、母より先に逝くわけにはいきませんので、私もまだまだ頑張りますよ。グラサン

 

 

8月中はお休みだったソフトボールも、今週の日曜から練習再開です。ウインク

 

 

コロナ感染者はやっと減り出しましたが、まだまだ数は多く、注意が必要です。ショボーン

9月15日に4回目のワクチン接種を受けに行きます。

1・2回目はファイザー、3回目はモデルナを接種しました。

モデルナの時に少し熱がでたので、4回目はファイザーを選択しました。・・・副作用が出ないと良いのですが。おねがい

 

 

少しずつ暑さは遠のいて行くと思いますが、これから台風シーズンがやってきます。

雨風対策、時々ぶり返す暑さ対策、そしてもちろんコロナ対策をしっかりやって、安全無事な時を過ごしましょう。ウインク

 

 

 

ガンにも負けず、コロナにも負けず、そして戦争反対・・です。

   どいつもこいつも、しつこいですが、

      ・・・まだまだ負けずに、頑張りましょう!!プンプン