9月21日の朝、4週間前のCT検査の結果(放射線科の診断)を聞きに行きました。ついでに血液検査のみ行いました(いつもの尿検査は無しです)。
先ず、CTの結果ですが、「再発を認めず」という診断でした。![]()
あの直径8㎜の丸い”ヤツ”は何だろうと疑問は残りますが・・・。
まあ、取り敢えず良しとしましょう。![]()
次回のCTで増大していると、再発の診断が出るのかな?
次回は11月30日に、CT・血液・尿の検査のみ行い、その結果を12月14日に聞きに行くことになりました。
まあ、それまではのんびりしていましょう。![]()
【血液結果】
<結果> (正常値) 前々回 前回 今回
クレアチニン (0.65~1.07) 1.33 1.28 0.93
FreeT4 (0.90~1.70) 1.44 1.30 1.10
FreeT3 (2.30~4.00) 2.25 2.61 3.18
TSH (0.5~5.0) 2.900 8.300 1.900
hs-CRP(~0.250) 0.289 0.534 0.028
今回驚いた事に、クレアチニンの値が基準値に収まっている。
左腎摘出して初めてです。摘出後で一番低かった値は1.10
なので・・・・。何故だろう?何かの間違いか?![]()
これも、次回の数値がどうなるか楽しみです。
T3・T4・TSHの値が基準値内に収まっているので、
チラーヂンの量がさらに半分の25㎍になりました。![]()
緊急事態宣言が延長された事で、ソフトボールの夏休みも延長です。![]()
そんな中、ソフトボールの先輩(OB)が亡くなり、通院の後で葬儀に行って来ました。![]()
享年83才。(コロナではありません)
2年前まで一緒にソフトボールをやっていたのに・・・。
自分自身ガンになってからガンによる死を強く意識していましたが、
久し振りに老いによる死を実感してしまいました。
今月末で宣言解除か?
第6波への備えは?
まだまだ、先は長いぞ!
ガンにも負けず、コロナにも負けず・・・頑張りましょう!!![]()