やれやれ、やっと・・・
昨日、1回目のワクチン接種をしてきました。![]()
前回のブログで、翌日(7月28日)から予約開始と書いたのですが、いつの間にか開始日が8月6日からに変更になっていました。![]()
そして、最短のワクチン接種日が8月22日だったのですが、なんとかその日に予約が取れ、接種してきました。
また、2回目も3週間後の9月12日に予約が取れています。![]()
副作用としては、注射後5時間ぐらいして、注射した周辺(半径5㎝程)の腕の痛みが出始めましたが、それほどひどくはならず、今は痛みも和らいできました。
その他は、今日の朝から夕方ぐらいまで、軽い倦怠感がありました。
1回目は発熱・頭痛もなく、この程度で済みそうです。![]()
明日の朝は、2ヶ月半振りに泌尿器科の定期検査です。
CT・血液・尿の検査です。
更に明日は夕方、循環器内科の定期検査も入っています。
こちらは、心電図と血圧の検査です。
気になるのはCT検査ですが、さすがにヴォトリエントを休薬して、2ヶ月半で再発は無いだろうと思っています。(強く願っています)![]()
前回は半年だったけど・・・。前々回は手術後1年だったけど・・・。
あれ? 1年・・・半年・・・?3ヶ月? ![]()
いやいや、それは早すぎる・・・無い無い。![]()
取り敢えず、明日のお楽しみ。
ヴォトリエントによる下痢が無くなり、さらにソフトボールは夏休み。
なので、体重が着実に増え続けています。![]()
コロナの拡大が止まりません。
医療も崩壊しています。
それでも、しぶとく、ガンにもコロナにも負けずに頑張りましょう。![]()