県民性 | HUMAN FLY

県民性

やっぱり住んでる場所や環境に

よって県民性ってあるのかな~!?



仕事をしていて色んな県の御客様や

関係者と話をする機会があります。


同じ話をしても物事の捉え方がその

場所によって結構違う事が多々あります。


東北の方だと、ややのんびりしている感じ。

関東は物事をロジカルに捕らえる感じ。

関西は急いでいる感じ。

九州は感覚を大切にしている感じが自分の

印象。


あくまでも自分の印象なんで実際は人に

よって思考は違いますが自分の接している

人々や関係者はこんな感じです。



営業と言う仕事をしていなければこんなに

多くの人と話す機会もなかっただろうし、

色んな場所へ行くこともない。

時には大変な仕事だと思いますが、自分は

この職業の良い所は多くの人と触れ合える

事だと思います。



世の中には・・・・・・・・・・・・・・




色んな人がいるな~



これは間違いないっす。