忘年会 | HUMAN FLY

忘年会

月末も近づき忙しさと

寒さも倍増して来ました・・・・



今日は外出して営業活動したけど

外は本当に寒い・・・・・・・・・・

5時過ぎると外はもう真っ暗だし!!



年末も近づいて来たので久しぶりに

大学の友達と忘年会をやろうと企画

しているのでメールにて都合を聞くと

1人は1ヶ月 300時間の残業で死にそう

って返信が・・・・・・・・あるやつはいつでも

かかってこいと気合十分。またある奴は

返信なし。またある奴は彼女と同棲始めた

と忘年会の都合を返信忘れる奴。



幹事(俺)の気持ちを考えろ~!!!!

(毎回俺やってるし・・・・・)

でも俺も仕事は楽?!な方なので

諦めて幹事やりますよ~!


みんな集まると楽しい酒がいつも

飲めるし!!!

今年も暴れる?!もういい歳なので

控えめにします!?無理かも・・・・・・