兄弟での性格の違い | HUMAN FLY

兄弟での性格の違い

最近、午前中の仕事が

効率的だと自我自賛なシンです。


何でかなと考えてみると、

10月より社会人となった弟

のせいである。


弟は朝食を絶対に食べる。

自分はまったく食べない。

オカンが弟の為に朝食を作る

が俺の分まで出てくる!



よって俺も強制的に食べる事、

役3週間!結果・・・・・・・・・・・・



腹減った



と朝から騒ぐ自分がいる・・・・・・・・・・

(慣れて食べないと調子悪いかも)

しかも食べると非常に目が覚める!!

よって仕事への切り替えが早くなった

のかな~~~不思議だ!



でも家族で一斉に食べている訳じゃない。

食べるタイミングが全然違う・・・・・・・・・・


自分は朝起きて、洗顔してから着替えて

、支度して朝食と言う流れ、しかし弟は

朝起きて、洗顔、朝食、支度と言う流れ。



俺は真似出来ないな・・・・・・・・性格的に

これからも無理だと思う。

(起きる時間、家を出る時間は同じです)



同じ環境で育ってもこうもやり方が違う

とは思わなかったな・・・・・・不思議!

当然、似てる面と似てない面があるのは

長男と次男の違いか????