旅行行きたい
自分の営業部の隣には
資材部があり色々なお客さんが
来る。
お客さんと言えばお土産!!
これが珍しい物がおやつとして
食べる事が出来る!
会社にいると楽しみなんだな~!
(マジメに働けって・・・)
昨日は結構豪華だったな!
まずは京都のお客さんから生八つ橋。
抹茶と普通のを食べた。
中学の修学旅行を思い出したな~
チョコレート味だったり、焼き八つ橋
を食べた思い出が蘇ったよ!
続きまして営業内でルーマニアへ
出張していた方からクッキーを
貰った。これがまた美味い!!
海外の味って甘さ控えなくて(笑)
個人的に大好きな味でした~
最後に沖縄へ休暇を貰っていた
方から「ちんすこう」紅芋味など
貰ってこれも美味い!!
沖縄行った事ないんだよね~
これ食べて凄い行ってみたい!!!
泡盛の飲みたい!!!!!
さすがに食べ過ぎて仕事が捗らない
のは言うまでもない。。。。。
でも3時になると何が出てくるんだろう?
っていつもワクワクしちゃってる自分が
いるのでした・・・・・・照
今度の休みで沖縄行きたい!!!
めんそ~れ!!

