旅行行きたい | HUMAN FLY

旅行行きたい

自分の営業部の隣には

資材部があり色々なお客さんが

来る。


お客さんと言えばお土産!!

これが珍しい物がおやつとして

食べる事が出来る!


会社にいると楽しみなんだな~!

(マジメに働けって・・・)


昨日は結構豪華だったな!

まずは京都のお客さんから生八つ橋。

抹茶と普通のを食べた。

中学の修学旅行を思い出したな~

チョコレート味だったり、焼き八つ橋

を食べた思い出が蘇ったよ!



続きまして営業内でルーマニアへ

出張していた方からクッキーを

貰った。これがまた美味い!!

海外の味って甘さ控えなくて(笑)

個人的に大好きな味でした~


最後に沖縄へ休暇を貰っていた

方から「ちんすこう」紅芋味など

貰ってこれも美味い!!

沖縄行った事ないんだよね~

これ食べて凄い行ってみたい!!!


泡盛の飲みたい!!!!!


さすがに食べ過ぎて仕事が捗らない

のは言うまでもない。。。。。

でも3時になると何が出てくるんだろう?

っていつもワクワクしちゃってる自分が

いるのでした・・・・・・照


今度の休みで沖縄行きたい!!!


めんそ~れ!!