情熱大陸よりオダギリジョー | HUMAN FLY

情熱大陸よりオダギリジョー


昨日、ふとTVを見ていたら情熱大陸

にオダギリジョーが出てた!


最近、ライフカードのCMを良く見る

しかも面白い。その彼のを見て気

になってたんだろうか、っていうより

、「どんな人」なんだろろ。


何だか凄い気になった。

(友達も大好きだって言うしね) 



見て思ったんのが、凄い個性が強い

わけじゃないけど、人を惹き付ける

人だなって思った。


考え方も普通?!っていうより

窮屈な考えを持ってるだけじゃなくて

オダギリジョーとはこう言う人をハッキリ

させたい人なんだなって思った。


だからTVで言われてる「スター」って

言葉も気に入らないのかな。

永瀬、浅野忠信に似たオーラが

ある人なんだろう。


やりたい事はとことんやる、

やりたくない事は本当にやらない

って言葉は本当に共感できる。

映画俳優はやりたく仕事もある

だろうに、そこまで言い切る姿は

本当にカッコイイ人奴!!



自分も言いて~!


今後も要チェックな俳優っすね!!

なんて言ってもあの顔、服装は本当に

カッコイイ。演技も何だか味があるし!



見た人の感想、オダギリジョーは好き?