サッカー馬鹿 | HUMAN FLY

サッカー馬鹿

神奈川県





台風直撃!!

昨日は電車通勤の方の為、仕事も

早めに終わり帰宅しようとするが・・・





「時既に遅し」

雨風ピークに達しズブ濡れの状態で

帰宅・・・・・・・あ~疲れた・・・・・しかし




フットサルの練習試合は本日もあります。

「施設のキャンセル、相手チームが来る為

試合はありますので集合」との事。。。。。




「おいおい、勘弁してくれ・・・・」と思いましたが

重い腰を上げイザ、体育館へ!!!

その時点でズブ濡れでしたが、驚いたのが

体育館大盛況!!!みんなフットサル大好きね・・・

(俺も大好きだから行ったんだけどね!)


それにしても、施設の従業員が今日は多い~な。

何でだろ?!って思ってると上をみんな見てる。

何か引っかかってるの?!違うな何か落ちて来てる。


正解は・・・・・・・・・・・・・



「雨漏り!!」

この体育館新しいハズじゃないの!!!

施工ミスかなんだか分らないが至る所から

雨水がポタポタと・・・・・・・・バケツ置いたり

床拭いたりみんな大忙し!!



そして2時間の試合を終えると、もうビッショリ

・・・・・体育館の湿気もありかなり汗かいた!

さ~帰るか!!!!って外に向かうと



行きとは比べ物にならない位の雨風!!

汗で濡れてるのに、今度は雨かい。。。。

意を決して傘を差すが意味が無い・・・・・

車に戻ると完全にズブヌレ!!!!!



帰宅後、何だか異様な疲労感に襲われ

眠りについたとさ・・・・・・

台風は大人しくしてた方がいいかも・・・・汗