ボヤ騒ぎ | HUMAN FLY

ボヤ騒ぎ

月曜の朝、会社での出来事・・・・・・

(本当にさっきありました)


いつもの朝の光景。。。。眠い中

「おはようございます~」

とボソボソとした声での挨拶

(朝が特に苦手の為、声も出ない)

と朝のミーティングを終えてメールをチェック

していると我後方から煙が~~~出て~~~

る~~~~~~~汗

明らかに異音も放ち煙を生産しているのは


「無停電電源装置」となにやら漢字の並ぶ

この物体の正体は・・・・・・・

なんだこれ~~~~~~~?????


要はバックアップ装置の事です。

(凄い答え簡単ね・・・・・・・)




煙からその後火が出て音もピーピー

出している~匂いもスゲーくさい。。。。

匂いも硫黄みたいな匂いやプラスチックが

溶けた匂い・・・・・・・・・・

(もう嗅ぎたくない。。。。。。)



と感じていると購買部のKさんがさっと

机を動かし、電源を外しなんとか最悪を

免れた・・・・・さすがKさんと思いきや

この人その場で分解始めたよ・・・・・

(まだ電気持ってる可能性もあるのに・・・・)

分解のせいでまた臭い匂いが~~~!!!

「苦しい~~~やめてくれ~」と思っていると

Kさんもやっと分解を辞め大人しくなった。


*Kさんは基本的に良い人ですがおせっかい

な性格です・・・・・



なんで出火したのだろう・・・・・と不安になりながら

の月曜スタートです~


263


この装置が燃えたぞ・・・・