ボヤ騒ぎ
月曜の朝、会社での出来事・・・・・・
(本当にさっきありました)
いつもの朝の光景。。。。眠い中
「おはようございます~」
とボソボソとした声での挨拶
(朝が特に苦手の為、声も出ない)
と朝のミーティングを終えてメールをチェック
していると我後方から煙が~~~出て~~~
る~~~~~~~汗
明らかに異音も放ち煙を生産しているのは
「無停電電源装置」となにやら漢字の並ぶ
この物体の正体は・・・・・・・
なんだこれ~~~~~~~?????
要はバックアップ装置の事です。
(凄い答え簡単ね・・・・・・・)
煙からその後火が出て音もピーピー
出している~匂いもスゲーくさい。。。。
匂いも硫黄みたいな匂いやプラスチックが
溶けた匂い・・・・・・・・・・
(もう嗅ぎたくない。。。。。。)
と感じていると購買部のKさんがさっと
机を動かし、電源を外しなんとか最悪を
免れた・・・・・さすがKさんと思いきや
この人その場で分解始めたよ・・・・・
(まだ電気持ってる可能性もあるのに・・・・)
分解のせいでまた臭い匂いが~~~!!!
「苦しい~~~やめてくれ~」と思っていると
Kさんもやっと分解を辞め大人しくなった。
*Kさんは基本的に良い人ですがおせっかい
な性格です・・・・・
なんで出火したのだろう・・・・・と不安になりながら
の月曜スタートです~
↑
この装置が燃えたぞ・・・・
