試合結果&報告 | HUMAN FLY

試合結果&報告

いや~昨日の試合結果ですが・・・・・結果

 

惨敗!!!!!くそ~~~~~~!!!!

 

合宿の成果出せず・・・・・

ここまでチームがチグハグするのも

珍しい。PIVOへのボールが入らず

(簡単に言うとボールが回りませ~ん)

 

最近はフットサルについて良く書くけど

ルールは簡単。

(詳しく書いても難しいので)

5人制のサッカーです。

 

今回は6チーム中最下位でした。

崩されての失点は少ないのですが

モチベーションの低下を主たる原因とする

失点が悪循環となる結果でした。

 

いつものステーキレストランで反省会を

開き、コニュニケーションや失点に対する

反省、良いプレーに関する話をしてまた

頑張ろうと思いました!

 

230

 

もう1つの元元彼女からもメールが来ました。

元彼とは終わったようです。しかしショックを

受けているのは間違いなく暫く時間が必要で

心の整理に時間が掛かりそうです。

今後、俺と付き合うとかは今は考えられない

との事。でも俺にとっては前進してくれたと

思います。時間を掛けて見守りたいと思いました。

(少し安堵した瞬間でした)

 

Fへ

良く頑張ったな。今は辛いと思うけどこれからは

俺が幸せにしてあげたいと正直に思います。

今は少しづつ心の整理をしてください。